スポンサーサイト

 

あくびって、うつるんだから。

今、ブログ書いてるあなた、あくびしたでしょ。
あくびって、うつるんだから。

ふぁ~~~っ。
ほ~らね、私にうつってしまったよ。

そら、毎日毎日、夜遅くまでブログしてりゃぁ寝不足になるし
おまけに、ちょー重いんであくびも出るわな。


私のあくびを見たあなたも、そのうち出るかもよ。
ほら、ほら、ほら、ほら~、出たでしょ。

話は変わるけど、セカチュー見ました?。
やっぱ可愛いですね、亜紀ちゃん。
そんで亜紀ちゃんが言うのよ、サクちゃん大好きって。
も~たまらんぞ。

実は私も好きです。
サクちゃん。
サクちゃんと言っても、朔太郎のサクではなくて
「サクサク動くブログ」のサクです。
今のブログには、サクちゃんはいないようだね。
早く帰って来いよ~、サク。

いかん、頭が変になってきた。
もう寝るか。





AUTHOR: FlyKid深澤 DATE: 09/04/2004 01:35:53 キッドです。
あぁセカチュ~見逃しました…。
といってもまだ1回しか見てないんですけども。
あのコ可愛いっすなぁ…。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

重たいドブちゃん相手にあくびが出ている間は、まだ幸せだーッ。

私なんて、思わず、液晶画面をムンズと掴み、「あんたー。どうしてこうも動かんのよ。
いい加減、さっさと行きなさいよ。人をなめてるんじゃないわよ」と怒っています。

そういっている自分の顔はきっと般若のようなんだと思います。


うつりました、あくび。
さくさく動くblogも大好きですが、純愛全開のサクちゃんも大好きです。
綾瀬はるか、最高ですな。

Cassandraさん、ども。
私もダラダラですわ。
サクサク動いてくれないし。
ネーミングですか?。
う~ん、
また考えます。

おたまさん
解る解る(笑)。
思わずPCぶっ壊したくなるぞ。
般若ですか、見たいような見たくないような。
ADSLなんて全然関係なしよ。

スミレさん
うつるでしょ。
なんか話してるだけで、あくび出そうよ。
綾瀬はるか、いいですね。
あの頭、本当に丸めてしまったんですかね?。

あれれっ?
>頭が変になってきた
なって きた ?(笑)
はい、失礼しました~~~~~。。。

ひまりんさん。
はいはい、言いたい事はわかってますよ。
訂正
いつも頭は変ですが、
いつもにも増して増して増して
変になって来た。

これでいかがでしょう?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
