スポンサーサイト

 

私は夜型、あなたは朝型?

私のブログ生活は夜型です。
なのに、ブログさんは夜は苦手らしい?。


重い。

ブログする時間帯は夜10:00~深夜1:00ぐらいが平均。
しかしこの時間帯は…。

深夜1:00を過ぎると多少軽くなるが、私の瞼が重くなる(笑)。

だからしょうがなく、会社に出社後~午前中が第二のブログタイム。
デスクにあるノートPC,もちろん会社支給ですが。

だってしょうがないっしょ。
ブログ中毒だし。
朝は快調につながるしね。

私は悪くない。…よね?、よね?、よね。
そういうことにしときましょう。

似顔絵イラストメーカーなるもので作ってみました。
ラライスさん、ところから拝借しました。


AUTHOR: good DATE: 09/02/2004 11:17:49 ホント重いですよねえ。プンプン!
つうかちゃんと仕事しなはれ。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

その時間帯が重くなるのは、本当はDoblogに限らないんでしょうねー。
私も夜型派ですが、Blogを始めてから「早起きさん」&「お日さまが出てるうちに巡回とUP」が増えたかも(笑

さっそく拝見しに来ましたー!
あはは!背景と目つきがなんとも…。
ビジネスマンって感じですね。
昨日は昼間も入れなくて、とほほでした。でも、ここが好きなのです。

Cassandraさん、毎度です。
この似顔絵イラストメーカー、結構おもしろいです。
この似顔絵似てるかどうか、わかりませんが
自分ではかなりいけてます。
若いお姉ちゃんを眺めている時、こんな顔してますよ。
きっと。

どぶさぽさま、はじめまして。
とぶさぼさんのブログ拝見しました。
すっげーなーと思いましたが難しい…、私には。
今回自分のブログのデザイン変更を試みて
いろいろと勉強になりました。
また何かあったら教えてください。

早起きさんですか、すごいですね。
マネはできませんが(笑)。

ラライスさん、どうもです。
勝手に拝借してしまってすみません…。
結構はまりますね、これ。
すでに子供二人分作成しました。
嫁のはまだですが…。(笑)
PCの電源を21:30分に入れて
このコメントを書いている現在の時刻
21:54分ぐらいです。
ん~微妙ですね。
送信されるのに、何分かかるか?。
ボタンON!。

わたしも朝方、会社の端末からコメントすることが多いです (^ ^;;
アクセスログとか、取られちゃってるんだろうなぁ~などと思いつつ。。。

はるか&そらさん、どうもです。
同類ですね。
私もそれは思います。
しかし、しょうがないです。
中毒ですから…(笑)

では、会社でしかドブさん会えない人には、Doblogからお勤め先にドブさんとデート中の賃金分、電話料金、プロバイダー料金をお支払いいただきましょうか?

ちょっと、無理があるかしら....。


おたまさん。
そら無理ですわ。
そんな金あるのなら、もっと早く動かしてくれよ。
と願う今日この頃です。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
