スポンサーサイト

 

~掲示板~9月だぁ!。

いらっしゃいませ。

9月15日で4000ヒット頂きました。
キリ番ゲットは保津郷さんに踏んでいただきました。
有難うございます。


ついでに、デザインも更新してみました。
紫月美夜さんのテンプレートデザインを少々変更させていただきました。
有難う御座います。
どうですかね?。


これからも馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
いろいろと書いていきたいと思っております。

ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどはこんな奴です。

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部 会員NO64番
給料泥棒の会 会員NO34番
doblog総合病院所属
オヤジ化現象が急速に進行中 等など…。


ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、ゴールは未だ見えず。
はあ~っ。(溜息)


皆様の熱い御声援お待ちしております。

goodさん のgood店長の9月のお奨めブログで推薦頂きました。
ありがとうございます。



AUTHOR: Cassandra DATE: 09/01/2004 14:08:02 わ~お!大改造ですね!
さわやかぁ~でいい感じですぅ。ハッピーって感じよ♪
今月もよろしくお願いしますね。
あ、ノーブラ促進委員会もメンバー募集はじめますか?w
会長、ちょっとエッチなお姉さんの勧誘、よろしく。(自分でやれって。w

しかし、この掲示板っていいな。
私もマネしよう。ww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

スミレさん、どうも。
いいでしょ。
自分でも気に入ってますよ。
かなり苦労しましたが…。
今月もよろしくお願いします。

給料泥棒の会に入ってるんですか?
シ、シャレになりませんな…ほんとにそうだから。(笑)

ひまりんさん、ははっ。
シャレにならんよね、実際。
給料泥棒の王道を行きます。
右に出る者がいたら勝負じゃぁ。

似顔絵作ってみたから見てね~。

OH!感動的な爽やかなデザイン!!
行き成り観光気分です。

素敵です。

(*^_^*)としました。

おたまさん、どうもです。
有難うございます。
そう言ってもらえると苦労した甲斐があります。
これからもよろぴく~。

ハッピーエンドさんのメニュー(カレンダーとか書いてるとこ)の所は透けてるので、カスタマイズの記事のblogの下あたりに、filter:Alpha(opacity:60);を入れると透けます。60っていう数字は数字が小さいほど透けますので好みで設定して下さい。

また分からなければ聞いて下さい。

yoshimi1976さん。
有難うございます。
出来ました。
やっほー。
感激です。
また教えてください。

ちと出遅れ気味ですが(汗)
さわやかで素敵ですね!私も見習わねば。
ではでは、今月も何卒宜しくお願いします(^^)

いざなぎさん、どうもです。
こちらこそよろしくお願いします。
さわやか系狙ってますんで。
ちと、無理か?。
ではでは。

えっちなことだいすきです♪(笑
また、ちょくちょくあそびきますですぅ~!!
それでは♪

fukusukewebさん、いらっしゃませ。
是非是非、遊びにいらしてください。
私も訪問させていただきます。

初めまして~(^^)。足跡ぺったんです。どうぞお見知りおきを。
今日こちら(関西)は台風一過でこちらの壁紙の様にキレイでさわやかな陽気です。

ちゃちゃさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
9月の掲示板なのにちょっとだけ季節外れですかね?。

訪問&コメントありがとうございました!
またお立ち寄り下さい!

kanunさん、いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いいたします。

訪問ありがとうございます。
まだパソコンを余り(ほとんどかも)使えないのに、娘にそそのかされて始めました。
どこかおかしいらしいおばさんです。
本人、いたって普通と思って生きてきました。
金魚を飼われているんですね。
我が家にも、連れ合いが飼っています。
結婚祝いに水泡眼という種類の金魚を頂き、飼い始めその後金魚すくいの金魚、亀,鯉すくい(?)の鯉と飼い続けています。
それなりに可愛いみたいです。

ぷりんちゃん,いらっしゃませ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
私なんて、ほとんどおかしいです(笑)。
人間失格?寸前です。
金魚も、付き合っているとどんどん可愛く?見えてきますね。
死んだときはショックですもん。

これからも馬鹿なこと書きますが、お許しくだされ。

カウンター4466でした。

goodさん
4444のぞろ目は自爆でした・・・。
しかもパチンコ負けました。
すまん。

大臣就任おめでとうございます!
今ニュースを見ていたら小泉新内閣に新しく
フェロモン省が設立され、初代フェロモン省大臣にハッピーエンドさんの名前がありました。

長かったですねここまで来るのは!
日本中に正しいエロをまき散らすのが仕事だとか・・・・

がんばって下さい!

やったーーーーえっ。
そんな馬鹿な。

じゃあ、賄賂をいっぱい貰って豪遊ですな。
酒池肉林です~。

かいちょう!
たいふーだいじょうぶですかぁ!

にゅうすみたらみえけんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

goodさん
凄かったー。
すんごい雨で、至る所で大洪水だよぉ。
会社の前も大洪水で、会社からも避難勧告きました。
しかし帰るにも、帰れなくしばらくカンヅメになってました。
もう今は、雨風とも収まって来ました。

今からひまりんさんところ、覗いてくるわ~。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
