スポンサーサイト

 

ほらっ、あなたも今、やったでしょ。

祝、3000HIT!。
もちろん、キリ番ゲットは行方不明です。

8月最後の日に縁起がいいぞ。


今日、ラジオでこんな放送してました。

あなたは、パンツ(下着)をどちらの足から履きますか?。

うん?。
はて、どっちだったかなぁ?。
その時はもちろん車の運転中でした。
しかし気になり、パンツを履く状況を想像し、その上
信号待ちのとき、実際にその動作をやってみた。
(もちろんパンツはすでに履いてます、カッコだけです。)

右足じゃん。

別にそれが、何か意味があるかというと無いらしい。
DJの単なる興味だけのようだが…。

それに過剰に反応してしまった自分がいた。
おまけに信号待ちで、その動作までしてしまうとは…。

情けない…が…面白かった。
ただそれだけ。

ほらっ、あなたも今、やったでしょ。



AUTHOR: ひまりん DATE: 08/31/2004 23:25:19 3000hitおめでとう!
ひまりんは左足から。
利き手は右なのに、利き足はなぜか左。
ヘンなのぉ~。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん、ども。
えっ、コメントしづらいです。(笑)
真ん中の足から、パンツを履く?。
想像してみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

想像できませんでした。
すんません。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
