スポンサーサイト

 

今年の夏の終わりは…

今年の夏も終わろうとしている。

みなさんにとって、どんな夏でしたか?。
いい思い出、辛かった思い出、最高の夏、最低の夏。
いろいろありましたか?。

日本中が涌いたアテネ五輪も最終日を迎えている。
男子マラソンをLIVEで見ています。
頑張れ日本。
選手のみなさん、またその関係者にとっては、思い出深い夏だったのでは。

今年は暑かったですね。

相変わらず、犯罪、事件、事故は後を絶たないですし。

我が家はと言うと、別に特別な事もなく平穏でした…と思う。

夏休み中の学生さんは、宿題どうですか。
終わった人、ご苦労さん。
まだの人、ラストスパートです。
諦めている人、それもまた良し。

恋人が出来た人、良かったですね。
これからも仲良くしてください。
恋人と別れてしまった人、またきっと素敵な恋が出来ます。

とても辛い事があった人、私には何も出来ません。
ゴメンなさい。
時間がかかると思いますが、それを乗り越えるのは
あなたにしか出来ません。

そして最後にやってくるのが、台風16号です。
災害が無い事を祈ります。
悲しみが増えない事を祈ります。

なんかここ数日は、明るい話題、楽しい話題が書けないな。
心が疲れているのか?。
理由は無いのだが…。

ハッピーエンドじゃないな。



AUTHOR: いざなぎ DATE: 08/30/2004 08:47:56 平穏な日々が過ごせたようで何よりです。
波乱万丈な夏休みだとしても、大変ですがそれはそれで…。
しかしまぁ、こんなことは波乱万丈だったら考えられませんが(苦笑)

宿題は読書感想文しかやってません(ぽて)
そもそも、それ以外は全くやる気がなかったのですが…。
ともかく、今年の夏休みはとても楽しかったです。
このブログにも出会えたわけですし、万々歳です(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

スミレさん、どうもです。
娘の半ケツですかぁ?。
癒しは癒しなんですけどねぇ。
できれば違う女の人のがいいなぁ。(笑)
そうすればハッピーエンドですね。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
