スポンサーサイト

 

こんな生活って、どうよ?。

今日もこんな時間にブログってます。
もちろん日付変更線はとっくに過ぎてます。


毎朝思うんです、今日こそは早くブログ更新して寝るぞーって。
もちろん今日(昨日)も特に強く思ったんだけどな。
やはり私には、学習能力というものが無いらしい。

まだ今日は仕事休みなんで良しとするが、朝は早く起きなければ
いけない。
小学校の奉仕作業らしきものがあって、嫁が出かける。
そうすると必然的に子守が担当になる。
それもよその家の子供もやってくる。
そう、その家の奥さんも奉仕作業に出かけるのだ。
私への奉仕作業はどうなってるんだよ。
・・・それは全く無いな・・・。

そういえば奴はやってくるのか?。
連絡は無いのだが。
別に食事の用意とか必要は無いが、準備は必要だ。
今度来る奴は、かなり態度がデカイらしい。
あまりにデカイ態度をとると、おとうさんにちくってやるぞ。
お前もいじめてやろうか。
お前のかあさん、でべそって。
でもやっぱり出来ないな。
仕返しが、あまりにもデカイかもしれん。
台風16号君。

あ~、訳わからなくなってきたよ。
いつまで続くのか。こんな生活。
私には自己管理能力も無かったみたいだ。
さあ、シンクロ見よ!。

中毒症状末期か?



AUTHOR: peridotto DATE: 08/28/2004 10:39:05 更新しないと寝れない私になってます。
中毒ですね
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

台風16号君に母さんがいたら相当デカそうです・・・
あ~心配。
末期になると自分のblogだけではなく、人様に残すコメントも
支離滅裂になってくるようです。

うちは明日(29日)が愛校作業(といいます)、つまり草取りだったのですが、台風様のおかげで中止になりましたー!やたっ(^_^)v
どっちがいくかはじゃんけんの3回勝負で決めています。今回は私が負けていたので、ラッキー♪…でも台風様はこわいです。

私は中毒になってから早7ヶ月。。。。。
治りません。(笑)

のんちぃさん、どうもです。
私も奉仕作業でますよ。
いままで、保育園の奉仕作業はほとんど私でした。
今回は、近所の友人(女性)と当番になったらしく、
一緒に行く約束してたみたいで。
まあ、そんなとこです。

スミレさん、こんばんわです。
今後の台風の進路が気になります。
どうぞお母さんの元に帰ってくだされ。
どこか解らないですが。
支離滅裂…まさに末期ですな。
私を含め。
お薬もらってください。

ラライスさん、毎度です。
へえぇ~そういう言い方もあるんですね。
中止になるんですか?延期ではなくて。
じゃあ延期になったとしても、順番からいくと
今度はラライスさんでは無いんですか?。
ラッキーですね。

hichako.kさん、いらっしゃいませ。
せ、先輩っすね。
7ヶ月ですか、よく生きてますね。
すごい。
私には自信が無い。
どうか、どうかご指導お願いします。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
