スポンサーサイト

 

頑張る、頑張らない。

こんな時間にブログの更新。
頑張ってるねえぇ~。
本当は今日の更新は止めようと思ってた。
帰宅するのが遅かったし。
けど気になる。
やっぱり中毒だ。

パチンコもぼちぼち頑張ってるよ。
勝てないけど。
けどこれも楽しいから頑張ってる。
これも中毒だ。(依存症ともいう)

仕事…はははっ。
笑って誤魔化す。
何でって?。
だって頑張ってないから。
やっぱ仕事って一番楽しくないね。
お金貰えるのに…。
なんでだろう?。

ブログ書き…もちろん無料。(多少の経費はかかる)…楽しい。
パチンコ…負けたら大損。勝ってもまたつぎ込む。結局負け。…楽しい。
仕事…お給料貰える。損はしない。…楽しくない。


ん~、理解出来んな。


AUTHOR: good DATE: 08/27/2004 01:26:26 仕事があるだけ幸せですよ!
たまには真面目なコメントしますが
私は仕事大好きです。パチンコも大好きです。
スポーツも大好きです。女も大好きです。

嫌いなのは大根だな・・・・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はるか&そらさん、どうも。
中毒の人、たくさんいますんで安心してください。(笑)
私ももちろんこのコメントも職場からです、はい。


職場にはblogのために言っているようなものです。
毎日仕事に行くのが、楽しいです。
内緒ですよ、内緒。

スミレさん、どうも。
そりゃあ、いいですね。
そういう私も午前中はブログってますよ。
内緒です。(笑)

私は飽きっぽいのでこんなに自分が続くとは…
ブログがあるから仕事もできる…中毒ですね、
一日でも抜けると嫌ですもん(^^;

catbaronさん、どうも。
こんな時間にブログやってる人はみんな中毒ですね。
それも末期症状。
お医者さんから、もう打つ手がありません…。
なんていわれそうで。
こわっ。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
