
 

こらぁ~、反則だろ~。

世の中に蔓延する反則に対して、もの申す。
教育的指導じゃあ。


車の運転中、前をとろとろ走る車。
いらいらしながら追走するが、前の信号が黄色に変わった瞬間、
急にスピードを上げ、自分だけ信号を通過。
こらぁ~、ええかげんにせんかいっ。

反則負けを宣告。

前を歩く後姿の綺麗なおねえさん。
通り過ぎ振り向くと…。
教育的指導!。

見るからに変な男に付き合ってる綺麗なお姉さん。
吊り合いとれねぇだろ~。
ブ男に反則負け、お姉さんにも教育的指導。

パチンコしてて、すでに数万円突っ込んでいる時、ひょいと隣に
座るおばはん。
1000円ぐらいで確変ゲット。それも連チャン…。
おばはんにレッドカード、出場停止。


このごろよくTVで放映しているお涙頂戴のドラマ。
それも子供ネタと死をテーマにした奴。
泣けるじゃねえか。
JAROに連絡。(関係無い?)
しかし放映は続けろ、絶対見るから。

狭い道をチャリンコでうろうろ走るおばはん。
危なそうなので、追い越しをするとき、クラクションで合図をする。
すると鬼のような形相で睨み付ける…。
俺が悪いのか??。

間違いなくおばはんに反則負けを宣告。

にらめっこをしている時、変な顔をするのは当たり前だが、
おまけに変な格好とダンスを振り付けて踊り狂う我が子。
馬鹿笑いで勝負に負けるおとうさん(私)。
そもそも、にらめっことは変な顔だけでする遊び要素の勝負だ。
我が子に反則負け。
そしてこんな風に育ててしまった両親にも教育的指導。

まだまだあるだろう、世の中の反則的行為。
言いたい事、言って下さいまし…。









AUTHOR: good DATE: 08/25/2004 23:53:44 こんばんは。今日は重いですね。

食べ放題のバイキングで残り少ない食べ物を必死ですくった後、
出来立ての同じ料理が出てくる。

レストランのシェフに反則!

出来立て食わせろ!(怒)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ナイ隊さん、どうもです。
この頃の高校生はひどいですね。(一部ではあるが)
なんでもありの状態なんで反則ぐらいでは改心しません。
よって、島流しの刑なんてどうでしょう。
都会、街から隔離して自給自足の生活をさせる。

うん我ながらいい考えだ。

タバコ代はどうなってるんでしょうね。
小遣い、カツアゲ?。

お~い、つっこみ。
JAROは日本 広告 審査機構だぜぃ~。(笑)
と、言ってみる。

ひまりんさん
お~鋭い突っ込みありがとうございます。
一応、JAROの後に詫びが入ってますが
よく解らんかったんで。
これも反則かい?。

違法行為です。(笑)

せめて校則違反ぐらいにならんかい。
まるで犯罪者やで。(んっ、そうかもしれん)

(^^)/□イエローカードです!

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]←面白かったのでマネします。無断でごめんなさい>ハッピーエンドさん(^┰^;)ゞ
そこのスーパー帰りのおばさん!確かに今日は「肉・野菜・果物3割引」で安かったよ。オマケに冷凍食品も全品4割引だったよ。でもね自転車にはそんなに積んじゃいけません!おまけに雨降りだからって傘までさして・・・・・フラフラし...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
