スポンサーサイト

 

うたたねまくら・さる。

わたし、「うたたねまくら・さる」と言います。
名前の通り、うたた寝をしてもらう為にうまれてきました。
自分では癒し系?だと自負しておりますが…。
今、お世話になっているここのご家族皆様に
愛されて、使用して頂いて、大変幸せな毎日です。

困った事といえば、ここのお嬢ちゃんたちが、私の顔を
くちゃくちゃにしたり、耳を引っ張って振り回したり、
挙句の果ては、投げ飛ばされたりすることです。
生傷?が絶えません。

まぁ、それでも愛されておりますし、これからも
頑張って、うたた寝をして貰う為、アピールしていきたいと
思っております。




これは、わたしの後姿です。
なかなか愛らしいお尻をしてるでしょ。
尻尾のなかなか、肌触りがいいんです。
腹巻のような枕カバーもいつも洗って頂き感謝しております。

これからも、皆様の愛され続ける「うたたねまくら・さる」でいたいと
思っております。
今宵も良い夢を見てください。

あっ、それと下のお嬢ちゃん、私のこの愛らしい尻尾を
噛まないでくださいね。
あんまり激しく噛まれると、契れてしまいますので…。

それではまた。




AUTHOR: catbaron DATE: 08/24/2004 00:03:29 こんばんは。
うたたね大好きなんで、この「うたたねまくら・さる」さんだと
いい夢見れそうですね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

peridottoさん、どうもです。
今、下の娘が使用してます。
今日、発熱してので保育園を休ませて
何故か父親の私が看病してます。(午前中だけですが)
いい夢みてるかどうか、わかりませんが
早く良くなってほしいものです。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
