スポンサーサイト

 

新聞に載っちゃったよ。

新聞に載ってしまいました。
私ではなく妻が…。

もちろん事件とか事故ではなく職場紹介のような感じかな?。

新聞は中部県下で結構の発行部数がある新聞で
○○ドラゴンズの○○新聞です。
そこのローカル版のようなところでした。
朝、新聞を見てびっくらこきました。
よ、嫁じゃぁぁぁぁ~。
結構大きく写ってるじゃん。

指、指してるよ。

デジカメで写して載せようかとも考えたが、止めよ。
嫁の了解も無しに載せると後が怖い(笑)。

解った人、コメントくださいな。

たぶんほとんど解らんだろうが…。
全国紙でないのが救いだ。

野口みずき選手で無いことは確かだ。




AUTHOR: FlyKid深澤 DATE: 08/23/2004 12:48:35 キッドです。
そこはかとなく気になりますな・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん、ども。
やったー、正解です。
たぶん解るとしたら、ひまりんさんぐらいかな…と
思っておりました。
期待に答えてくれてどうもです。
いたるところで、言われます。
新聞見たで~。(はずかしい)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
