スポンサーサイト

 

マラソン選手と共に戦う!。

もうすぐアテネ五輪の女子マラソンが始まる。
そして私もマラソン選手と共に戦う。


何と戦うかって?。
それは睡魔です。(笑)
もうすでにその戦いは始まってます。
気を抜くと…Guuuuuu~。

今日は温泉に行って心と身体をリフレッシュ!。
久しぶりにサウナにも行って汗を流し、その後、100円で
マッサージ機で身体の凝り、足裏のマッサージを行う。
気持ちよかった~。
そのおかげで、身体はリラックスしまくりで、だらだらしてますぅ。

ま、まずい、睡魔がいつもにも増して強力だぁ。
マラソン選手が、42.195Kmの戦いをすれば、私はその間、
約2時間強の時間と睡魔との闘いだ。

もうすでに、意識がもうろうとしているよぉぉぉぉ。
我が地元、野口選手頑張れ。

誰か起してくだされ~。


AUTHOR: peridotto DATE: 08/23/2004 11:38:36 マラソン金取りましたね!
最後までみれましたか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
