スポンサーサイト

 

夏休みの思い出。

我が家の今年の夏は、家族旅行なるものに行っていない。
妻に言わせると、小学校では、友人同士が会話をするらしい。
「私、どこどこ行ってきたよ~」とか
「私は、どこどこへ連れて行ってもらったよ~」など等。

そうなると、我が娘(長女8歳)は会話に入れない。
それはちょっとまずい…。

しかし先立つものが無いのも確か。
春先からの出費が今も尾を引いている。
けど、娘の為ならなんとかせねば。

今日はもう8月20日、日も無いじゃん。
今後の土日も予定が詰まっているし。
お泊り旅行は無理だな。
日帰りでどこかへ行くか…などと今になって考えている。
許せ娘たちよ。
稼ぎが悪いうえに、夏休みの思い出なんぞ全く考えてなかった
お馬鹿なおとうさんを。


しかし子供たちはすぐ忘れるんだよな。
今までに行ったところなんて。
今までに、結構いろんなところへ行ってるんだよ。
それが親の自己満足だとしても…。

さぁて、どうすっかな。


AUTHOR: FlyKid深澤 DATE: 08/20/2004 03:20:48 キッドです。
なぁんか切ないまとめだなぁ。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

我が家も今年は何処にも行けませんでした。でも日記の為にBBQ、花火、夏祭りプールだけ連れて行きました。みんなほとんどお金かかってません。安上がりでした^^;

明日はパチンコ行って軍資金を稼ぐしかない!
がんばるんだ!お父さん!

おじゃまします。うちは最後にもう一回、キャンプに行きます。
お金をかけなくても子どもが喜ぶのは、キャンプが一番。
でも最初に道具を揃えるのにお金がかかるか…(^^ゞ レンタルもありますが。

スミレさん、どうもです。
昨年までは、我が家もいろいろお出かけしてたんですが
今年は、まだ出かけていないんですよ。
金無い症候群になってしまいました。
どこかプールでも行ってこようかな。


peridottoさん、どうも。
そういえば、地元の夏祭り行ったな。
金魚すくいで金魚すくったんだ。
これで許せ…とは行かないか?。
子供は許しても、妻がなんと言うか。
ん。

goodさん。
今日行ってきましたが、撃沈。
いかん、このごろ引きが弱い。
土日はパチンコ行けないんです。
なんたって嫁には内緒ですから、パチンコする事は。
嫁と子供とお出かけしてくれんだろうか。

ラライスさん、おじゃましてください。
キャンプですか、いいですね。
どこか、川のほとりでキャンプしたら
気持ちいいでしょうね。
そうか~、キャンプ用品のレンタル、あるんですね。
知りませんでした。
情報ゲットですね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
