スポンサーサイト

 

凡人の中の凡人

凡人の中の凡人。
まさしく私の為にある言葉です。

今、TVでアテネ五輪を見てます。
ブラウン管の向こう側で活躍する人々は、まさしく凡人の枠から
大きく外れた選ばれし人々だろう。
たぶん想像を絶する努力をしてきた人達だ。

今、TVを見てそれぞれの選手の活躍に一喜一憂している私は
紛れも無く凡人で、五輪なんて見て楽しむ以外は想像がつかない。
目指そうと思った事も全く無い。
五輪を見て楽しむのではなく、出場するものと考えている人は
凡人からの脱却をしている人達。
そしてこの瞬間も努力をしている人は紛れも無く、将来五輪に
出場を果たして、私を楽しませてくれるのだろう。

凡人は凡人らしく、誹謗中傷はせず選ばれし人々に
惜しみない拍手を送ろうではないか。







AUTHOR: good DATE: 08/18/2004 02:08:23 しみじみしながら読みました。
その通りだと思います。

私も凡人ですから。

このブログそのままNHKにファックスしましょう!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん。
重ね重ね、ありがとうございます~。
誹謗中傷なんて絶対無理か?。
これって中国語?とか言ったりして。

これ読んですぐ、「ハッピーエンドさんらしい記事だな」って思いました。
ここにお邪魔して読ませて頂く程度なので実際の人となりを存じ上げてるわけではありませんが、何となくそう思いました。
批判をするのは簡単で、誰でもできるんですよね。
せっかくだから楽しめるだけ楽しめば良いんです。
「同じアホなら踊らにゃ損、損♪」

つじもさん、どうもです。
有難うございます。
まあ、感じるまま適当?に書かせてもらってます。
私の場合、踊る阿呆、見る阿呆、全部当てはまりますが…。
日本選手、頑張ってますね。

キッドです。
誹謗中傷するのも凡夫の性。
他人を煽らない範囲でつぶやきましょう。

キッドさん、どうも。
個人レベルでは、私も言いますよ。
馬鹿野郎~ってね。
ただ公共の場とかでの個人攻撃は×ですね。

しかし今日はなんでこんなに暑いの?。
営業行きたくない。
このままブログるかな。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
