スポンサーサイト

 

我が家はいいねぇ~。

今、嫁の実家から帰って来ました。
実家と言っても、我が家から車で約1時間程度ですが。

子供だけ先に帰省させていたので向かえも必要だし
1泊2日のプチ帰省?でした。
月に1度は帰っていくので、別に珍しくも無く、年中行事の
一つという、スタンスですね。
ほんで、嫁の実家ですることといえば、飯食って寝る。
ほんでまた飯食って寝る。
その繰り返しで、ほんのちょっとだけ買い物にお出かけ。
ようするに、何もしてません(笑)。
子供たちも、おじいちゃん、おばあちゃんにべたべたしてるし
寝るしかありません。
もちろんPCも無いので、ブログもネットも出来ない。

楽出来るし、暇ですし、別に文句も無いですが、
けどやっぱり我が家がいいですね。

嫁の実家では、よく考えれば、私だけが他人ですもんね。
どこかで気を使ってるんだろうな。
きっと自分の居場所とか、存在価値とかがあるようで無いのかも。

少なくとも、我が家には、居場所も存在価値も実在してる。
そのへんの空気が違うんだろうな。

我が家はいいねぇ~。(PCあるし)





AUTHOR: good DATE: 08/15/2004 23:35:27 おかえりなさい

>我が家はいいねぇ。(PCあるし)

もはや中毒ですね(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

PC中毒わたしもなりかけてるかも・・
気をつけないと・・・・

ひまりんさん、どうも~。
そんな訳、無いじゃないですか。
我が家がいい理由は。
まず最初は、えっと???
ん~と???。
○×△*◇…。
あっ、来客だ~。
またね。

peridottoさん、どもです。
PC中毒ですか。
気をつけてくださいよ。
わたしなんか全然大丈夫ですよ。
PC無くったて…。
無くったって、無くったって、無くったって…。
ぐわ~~~~。(号泣)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
