スポンサーサイト

 

夫婦水入らず…。

今日から、二人の娘たちが、嫁の実家に行きました。
私たち夫婦より一足先に里帰りです。
といっても送っていったのは、私ですが。
娘だけ、落っことして帰宅しました。
なんか幸せ~。
静かだし、まとわり付かないし、すきなTV見れるし。

14日には私たち夫婦も、遅れて行くようになってますので
それまでの約二日間、夫婦水入らずです。
そんで明日の夜にでも、映画に行こうかと…。
スパイダーマン2ですよ。
見たかったんです、この映画。

久しぶりに、恋人同士に戻ってデートです。
かといって、本当の恋人同士には、なれないですけどね。
ラブラブ光線もでないし、ドキドキ、ワクワクもないし。
まあ、気分だけですけどね。

さぁて、夜はどうなるのかお楽しみですね。


AUTHOR: FlyKid深澤 DATE: 08/13/2004 11:44:01 キッドです。
ほぅ・・夜は・・ですな(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

スミレさん、どうも~。
いや~、面白かったです。
1も見ましたが、負けず劣らずで…。
そんでこの流れで家に帰って…。
と思っていたら、我が家の金魚が
なんか変~。
早速、水替えやらなんやらで…。
今の時間から襲いますか、奥さんを。
明日の朝、が怖い。
それより、蹴られるかもよ、襲ったら。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
