
 

この中の何人が…

嫌~、今日の台風はすごかった。会社は雨漏りするし。

昨日、仕事で神戸に行ってたんだけど、俗に言う「接待」で
豪華客船でナイトクルージングに行ってきた。
我々のグループは仕事の接待なので、浮かれ気分も無く
世間話とか、周りのカップルウォッチングなどをしながら、ただ時間が
来るのを待つ。
台風の影響も多少あり、雨が降っていたが、それでも夜景は素晴らしかった。

話を元に戻すが、カップルウォッチングをしていて思ったことが、
この中の何人かは今晩は、お持ち帰り?になり、熱い一夜を過ごすんだろうな、
と思うと悔しいやら、羨ましいやら…。

世の中の、男性諸君、お持ち帰りを狙うなら、やはり、豪華客船での
ナイトクルージングお勧め。
定番と言われると思うが、実際経験をすると、お持ち帰り確率はかなり高いと
見た。
実際、接待を受けた既婚女性も、この俺と同意見であった。

その後、ホテルに帰って、一人でエッチビデオを見た事は言うまでもない。
悲しいかな…。



 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
