スポンサーサイト

 

人に言われて気づく事。

人に言われて気づく事ってありませんか。
それまでは、全く自分では気づかず、人に言われて
初めて、自分は変なんだ、と気づく事。


つい最近、私はありました。
それは腕時計です。
別に高価なものでもなく、普通の腕時計なんですが
私の場合、その腕時計を外すのは、お風呂に入るときだけで
それ以外はずっと付けたままなんです。
寝るときも。
それをこの前、友人と話をしてて、発覚しました。

今でも、自分では、そのことは変だと思ってませんが。
結構いると思うのですが、寝るときも腕時計をしてる人。

この前、妻に言われました。
私が寝ている時の格好は、布団を抱きしめているそうです。
もちろん足の間に挟んでいるそうです。
これについても、つい最近発覚した事実です。

まだまだありそうだ、新しい自分発見!。

関係ないことですが、TVのCMで
イエ~ス、イエ~ス、イエ~スと叫ぶシャンプーのCM。
どうも好きになれません。
子供も嫌いだそうです。
本当、関係ないんですが…。




AUTHOR: FlyKid深澤 DATE: 08/09/2004 10:40:25 キッドです。
あのCMは普通にエロですよね。お昼とか流しちゃダメでしょ。夜中のみ。

自分の知らない自分って他人は良く知ってるんですよね。
あぁ怖い・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

peridottoさん、いつもどうもです。
抱き枕、流行ってますよね。
抱き枕より、抱き女の子が欲しい今日この頃です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
