
 

セクシーショット2

先日はどうもでちゅ~。
この前、セクシーショットを掲載した
5歳の娘でちゅ。
お約束通り、、今月8歳のお誕生日を迎える
お姉ちゃんを紹介しまちゅ~。

記念に二人でセクシーショットでちゅ。
どうでちゅか~?。
二人ともなかなかのもんでしょ。

10年後の芸能界は、私たち二人の事で
もちきりでちゅよ~。
きっと海外ロケとかで、ハワイにも行くから
今のうちに練習しておかないと…。



この写真は、サービスショットでちゅ。
セクシー度100%でちょ~。
けどお姉ちゃんには、まだまだ勝てないよ。
ガンバロー。

この写真は、おとうさんが撮ってくれたんだけど
なんかお尻ばっかでちゅね~。
こういうのって、変態?っていうんでちゅか?。
あたちたちの為に頑張って働いてくれているから
許してあげてね。
10年経ったら、あたちとお姉ちゃんで
いっぱいお金稼ぐから待っててね~。

またやってしまった。
スマン (^^”)。…変態オヤジ。




AUTHOR: good DATE: 08/08/2004 00:57:11 こういう親父に限って将来
「娘さんをボクにください」っていう青年が現れたら
「ざけんな!こんにゃろーてめぇなんぞに娘はやれねぇ」
などとビール瓶投げつけちゃうんですよね。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん。
スマン、反省してます。
次回はもう少し、露出度アップします。

そういえば、うちの娘も「パパと結婚するぅ」なんて言ってたころがあったなぁ(遠い目)

中途半端な露出はイカンよ!
チミィ!

ママチャリさん、どうもです。
今日も言ってました。
○○と結婚する頃には、おとうさんはおじいちゃんやで~、
と言いましたが、それでもいいらしいです。
それで、子供は女の子がいいらしいです…。
なんのこっちゃ。

goodさん、どうも。
中途半端はいかんですね。
オールヌードももちろんありますが
どうしましょうか?。

とうちゃん、最高です!
娘ちゃんたちも、最高です!

スミレさん。
どうもありがとう。
その言葉を胸に励みます。
娘は最高でも、とうちゃんは最低です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
