スポンサーサイト

 

ルームミラーから見える世界

車の中、ルームミラー越しに見える後ろの車中の風景を
私の心の声と共に体験してくだされ~。


おねえさん、寝坊したんですかね?
車中でお化粧ですか?。
その眉毛を書いてる姿、ちょっとマヌケさんですよ。

おじさんが鼻毛抜いてる。痛いんだよね。
あっ、くしゃみした。2回連続ですか。痛こそばゆいですよね。

お~い、バカップル。
信号待ちで、チューなんぞしてんじゃねえよ。
1年後も、同じ相手と続いていたら誉めてやるよ。
ゼッテー、無理だろうがな。

見るからに、肉体労働者風のヤンキーの兄ちゃんが二人。
二人の視線が同じ方向をみている。
やっぱり、若いお姉ちゃんがいるよ。
どれどれ…。70点ぐらいかな。

おねえさん、その歌なんの歌。
クチパクだけじゃぁ分かんないよ。
音聞こえないし。
俺もルームミラー越しに言ってあげる。
ま・る・み・え・だよ。
わかんねえだろうな。

助手席のおばさんが、左の方を指差してなんか見てる。
運転手(旦那さんか?)もつられてその方向を見てる。
それにつられて、私も見る。
何も無いけど…。何見てるの、ねぇ~、何。
すっごく気になるよ。

他県ナンバーの車だ。家族旅行らしい。いいなあ。
けど、助手席の奥さん、爆睡は無いんじゃない。
ダンナさん可哀想だよ。(我が家も同じだけど)

ベンツかぁ~、やっぱりかっこいいな。
いつか乗りてぇなぁ。
お二人さん、夫婦には見えないけど、不倫?ですか。
まさか親子じゃ~無いよね。

観光バスだ。どれどれバスガイドさんチェック。
まあまあだけど、なんか気合入ってなさそう。
○○○○老人会御一行さま?。…。
ご、ご愁傷さまです。

後のおねえさん、なんか可愛いかもしれない!!!。
こっち見て、こっち。前の車だよ。
後からも、ちょっとは見えるでしょ。
前の車のルームミラー越しに私の顔が。
お~い。お~い。こっち見てよ~。

これを読んでドキッとしたアナタ。
見られているよ~。
ひょっとしたら、それは私かも…。




AUTHOR: miyabi.miyabi. DATE: 08/06/2004 00:40:53 あら。ひょっとしたらご近所さんかもしれませんしね。
見られてるかも。。。
発見したら、声かけて下さいね~(^-^*)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちは、車の中って見られてないように思ってしまって、結構色んな事してしまってます。^^;これからは気をつけないと・・・・・

miyabi.miyabiさん
見てましたよ。
なぁんてね。
発見したら声かけるので、その前に私を発見してください(笑)。

梅香さん
そのようですね。
私が見かけた人も口開いてましたもん。
気をつけましょうね。
私みたいなのがいるから(笑)。

ひまりんさん
了解!。
その光景を誰かに見られているかも。
ひまりんさんだったりして。

peridottoさん
もっといろんな事してください。
ブログネタ、困ってますもん。
ネタくださ~い。
車中で、着替えとか…。(笑)

髭そってたり、いろんな人いますよねー。
私は最近車の中から写真撮ってたりしますので怪しい人かも~(^^A;

Catbaronさん、どうも~。
写真ですか。
またいいのが撮れたら見せてくださいね。
好みは若い女性で、髪が長く、目が大きくて
そんで…。
なんの話じゃ????。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
