スポンサーサイト

 

占領された…

今日は地元の海岸で、結構大きな花火大会がありました。

10年以上ぶりに、家族と友人家族で行ってきました。

すごい迫力と、色とりどりの花火に圧倒されました。

で、花火の写真は????

と聞かれても、写真はありません。

花火の写真を携帯で撮るのは難しいのと、

写真を撮るのに集中すると、花火見物がおろそかになるので

やめました。

私は、根性無しですから。


で、なにが占領かというと、我が家の寝室が占領されました。

我が家の寝室は、ダブルベッドが2台あり、いまだに家族4人で

寝ております。

今日は、花火を見に行った子供達の友人がお泊りにきております。

夏休みなんで、あっちの家にお泊り行ったり、我が家に来たりと

夏休みを満喫している子供達ですが、

今日は、4人で寝たいということで、我が家の寝室が占領されました。

嫁は長女の部屋のベッド、私は次女の部屋のベッドで就寝です。


では、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

極小

私も見ました…家の窓から。
ちっさいのなんの。
でも、一応花火ですから。
写真も撮りましたよ、手前の街灯が邪魔して心霊写真みたいになってますけど。(笑)

スチール棚なら

4段で3千円♪
てか、ハッピーエンドさん、優しいですね。

え?・・・それは!?
ん?償い・・・ですって?!
・・・ごにょごにょごにょ。(笑)

Re極小

ひまりんさん
私も以前、故郷の海で見た記憶があります。
ほんと、極小でした(笑)。
次女は、嫁の携帯で一生懸命に撮ってましたが、うまく撮れず怒ってましたよ。
今時の携帯ならきれいに撮れるのでしょうが、
数年前の携帯なんで・・・。

Reスチール棚なら

kamezo.さん
4段3千円は魅力ですね。
はたして、そこで就寝できるかどうか?。

こんなことで償いになるのなら、もっと、いろいろと・・・。
はははっ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
