スポンサーサイト

 

父親の威厳は?

今日の出来事。

嫁がソファーで横たわって、半分死にかけている。(笑)

半目開き、半口開き。

私の存在に気付いて、一言。

おとうさん、足裏マッサージして!。


何を隠そう、私はマッサージがうまい。(自称)

マッサージをしていると、半分死にかけが、3分の2に増加。

このままだと、確実に…。

無理やり起こして、早く寝るように言い聞かせる。

嫁がソファーから立ち上がった瞬間、長女がその場所に横たわる。

次は私の順番。



えっ!

・・・・・・・・・・・・。

最近、私はマッサージをやってもらった記憶が無い。

やらされた記憶は数知れず。




スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

威厳?

あーびっくりした。
殺人事件がおこったのかと。(笑)
そんなにうまいの、マッサージ。
転職したらどうだろう、○楽湯に。(笑)

威厳は、いざ何かあったときに使えるよう、常日頃から磨いておきましょう。使わずに磨きすぎてピッカピカ?(笑)

Re威厳?

ひまりんさん
再就職ですか?。
知り合いばかりで、稼ぎには、ならん。
みんな踏み倒すので…。

その分、払ってくれるかい?。

威厳は、トイレの水と一緒に流します。
使いそうにないので。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
