スポンサーサイト

 

前倒し…

一週間ぶりです。

ご無沙汰してすみません。

ここ数日間、何をやっていたかというと

このひとつ前のブログで書いたように、DSを修理しようか?と

悩んでいた訳でもなく…はっきり言って

何もやっておりません…。

ただ、毎日バタバタと経過していきました。

近況報告としては、次女が嫁の実家にずっと里帰り?しています。

長女は、中学になったおかげで、部活やら、何やらと忙しく

里帰り?出来ておりません。(不機嫌)

次女がいないだけで、我が家は平和で静かな毎日を過ごしております。


で、何が前倒しかというと…

8月は長女の誕生月であります。

でも誕生日まで、まだまだ半月程あるのですが…。

今年の誕生日のプレゼントは、最近発売されたDSソフトに決定しております。




このソフトのCMが流れるたびに、ギャーギャーとわめき散らしており、

根負けして出した結論が、誕生月になったら買ってあげる。

という事で納得させました。(納得させられた?)(無理やり)


で…8月1日、朝一番、ショッピングセンター直行です。

毎日楽しそうにこのソフトで遊んでます。

長女と・・・・・・・・・・・・嫁が?。

なんでぇ。

でも結構おもしろいですよ。(無理やり、やらされるので)


ついでに、初期型DS(次女所有)1個も修理に出しました。

長女所有のやつは、次女の修理完了と交換で修理に出そうかと…。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お、奥さんまで?

あ、知ってる知ってる!
CMで優香がやってるやつでしょ?
和田アキコがバナナマン日村にふられるやつ。(笑)
面白いの?

で、初期DSの修理見積もりはおいくらでした?
うちにも、初期のやつが1台あるので教えてくだされ。(壊れてはないけど)
私の他の家族は1台ずつ持ってるので、私は「DSi」を買って見せびらかすことに決めている。(笑)

Reお、奥さんまで?

ひまりんさん
なぜか、嫁が嵌ってます。
子供に注意するとき、嫁にも注意か?。

DSの修理金額は、まだ連絡こないので
わかりません。
前回、同じ症状で修理したときは3000円ぐらいだったんですけどね。
私もDSi欲しい。
おねだりするか。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
