スポンサーサイト

 

迷ってます。

我が家の娘たちは、DSiをそれぞれ持っています。

でも初期型のDSもそれぞれ持ってます。

初期型のDSなんですが、長女の方は、蝶番が壊れていて

上半分がブラブラしてます。

次女の方は、タッチペンの位置が、すごくずれてます。

次女の方は、これで3度目の故障。

迷っていることは、その初期型のDSを修理して

私が使おうかな?

と思ってます。

修理代も、もったいないですが、

このまま、ほったらかしも、もったいない。

う~ん、どうすっかな。



スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

修理代しだいですよねー

一度、修理いくらになるか見積もりしてもらったらいかがですかー?

DSじゃないですが、PSPの調子が、買ったときからいまいちで(あたりが悪かったのか)ソニーに修理してもらったんですが、新しいのを買うのとあんまり違わなかったんですよ。買ったばかりのやつだったから結局直してもらいましたけど、12000円也。ね、微妙でしょ?

No title

娘は まだ初期型使ってます
私のDSライトはほとんど使ってないので 娘に使っていいよって
言ったんですけど ライトはボタンの操作が微妙に使い辛いんだとか。。。
初期型は暗いし思いけど操作はしやすいとかで 意地でも替えようとしません

ニンテンドーは 結構アフターよかったですよ
うちの初期型も最初調子が悪くって電話したら
引き取りも着払いで 新品とすぐ交換してくれましたし
Wiiの時も 対応早かったし。。。

見積もりだけでも出してもらってもいいかもですねぇ


Re修理代しだいですよねー

ひまりんさん
そうなんですよね。
これで1万円も修理代かかったらDSiを買います。
2台分の修理で5,000円がリミットかな。
見積もり依頼してみます。

No title

abeちゃんさん
〉娘は まだ初期型使ってます 。

すごいですね。
まあ我が家でも初期型使いますが、その時は
ソフトが初期型した対応できてないゲームの時だけです。
暗いとか、重いとか、文句を言いながら使ってますよ。
文句言うなら使うなっ!。

お~い

いつまで迷っているのじゃ?(笑)

Reお~い

ひまりんさん
一生迷い続けます。

なんて、実は1個だけ修理に出しましたよ。
理由はブログにて…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
