スポンサーサイト

 

ついでに消してくれ…

世間は皆既日食の話で盛り上がってます。

私も今日、会社の仲間と見ることが出来ました。

曇り空の合間をぬって、三日月状態の太陽を確認しました。

次は26年後らしいです。

生きているのか?

生きてても、五体満足か?


お月様、私の過去の過ちと、忘れてしまいたい記憶も

消してください。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

懺悔~

なんだね? 過去の過ちって?
…と訊かれて、ここで答えられるわけないので。
ん? あのことかぁ? なーんちゃって。(笑)
まぁ、記憶は歳のせいですぐ忘れると思うので。

Re懺悔~

ひまりんさん
覚えてないといけない事は忘れて
忘れてしまいたいことは覚えてます。
どうしたもんでしょう。
歳のせいか?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
