スポンサーサイト

 

リッチな気分?

写真の左から

ゴーゴーごましおくん

プチプチたらこさん

手のりたま





我が家の食卓を彩ってくれてます。

おかずが1品少なくなっても大丈夫。

日替わりで楽しめ、リッチな気分です。

貧乏な我が家の小さな抵抗。





スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

3種のふりかけ

よかったね。
これであとご飯さえあれば、無事に今日は乗り越えられるね…って、おいっ!

おかずは…ハッピーエンド?さんが作るんでしょ?(笑) ちなみに今夜はなに? 明日の参考にするから。(あっ、腕はハッピーエンド?さんの方が上かもしれないから…真似するのはやめとこ…w)

No title

手のりたまは買ったことありますが、
他の二つは初めてみました~
なんせ、ふりかけは袋のやつしか買わないので(・Θ・;)

キラキラお目目のごましお君、かわいいですね~(^^)
ハッピーエンドさんもこんな目・・?ですかねっ(* ̄∇ ̄*)

Re3種のふりかけ

ひまりんさん
これで随分と助かってます。
今日のおかずは、とても平凡ですが
肉じゃが、かぼちゃの煮物、サラダ、カレーでした。(和洋折衷?)
でも、今日のお昼に、カレーそば(カップめん)を食べたので、カレー抜きでした。
そこで登場、ゴーゴーごましおくん。

No title

ぴーたんmさん
我が家も同じようなものです。
一度、入れ物付を買うと、後は中身だけです。

私の瞳は…自分ではわかりませんが子供たちには、小さいと言われます。
私以外はみんな大きいですから…。

No title

おおっ 三つもっ!
豪勢ですね~っ
うちは1つしか買えません~(泣)
どれか1つと言われたら
迷うことなく
「手のりたま」ですねっ♪

そういえば昔 実家にいつもあった
「旅行の友」っていうふりかけ
最近みかけないなぁ。。。

ふりかけ大好き

ももたろうも、これ、ほしいのです。
買ってきても、たぶん、食べさせてもらえません。
「おかずは、たくさんあるでしょう?」
といわれます。
・・・くそー

No title

こんなの有るんですね~
食卓を彩るにはいいじゃないですか~
プチプチたらこさんの、愛らしい目と
何ともいえない口が気になります f^_^;

No title

3種類???

塩があるでしょ?
塩を入れると4種類になります!(笑)

No title

abeちゃんさん
豪勢ではありませんよ。
出来るだけおかずを少なくする工夫です(笑)。

旅行の友ですか?
残念ながらわかりません。
また探してみます。

Reふりかけ大好き

ももたろうさん
ももたろうさん家はおかずがたくさん
あるんですね。
羨ましいです。

でもふりかけ3種は結構うれしいですよ。
日替わりで食べられる。
でも私は、ごましおがメインです。
他の2種は子供がたべるので、減ると
怒られます。

No title

YOUさん
食卓を彩るにはもってこいですよ。
ビジュアル的には、プチプチたらこさんが
一番かわいいですかね。
後の2つも、まあまあのセンスです。
味は個人の好みということで…。

No title

goodさん
塩だけ…ですか。(笑)
それも有りですね。
私は、しょうゆをかけるのも好きです。
贅沢言えば、おかかとしょうゆが絶品です。
いわゆる「ねこ飯」?
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
