スポンサーサイト

 

ろくでなし・・・?

車の距離計の記事ですが、

1回目→2月12日に書く予定だった記事

2回目→22222km

今日が3回目です。

狙っていたわけではありませんが、

偶然見つけてしまいました。

今日、23,456kmの達成です。

発見した時には、すでに23,455kmでした。

急いで、携帯で写真を撮ろうと準備開始。

出来るだけ綺麗に、数字が見えるようにと接写モードで。

準備完了時には、すでに23,456km達成です。

写真の位置とピントの確認をしながら、

「パシャ」

で、撮れた写真がこれ↓↓↓↓↓↓↓↓




に、さん、し、ご、・・・・なな????。

は、はずしてしまいました。

まったくもって、残念です。

この写真は、まさに、私の生き方、人格、性格そのものです。

ろくでなし

かなり落ち込んでしましました。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ご無事でなにより

車で走ってる最中なんですよねぇ?
キリ番…じゃないな、キリ走行距離を撮ろうとして事故ったら、エラいこってすから。
mixiニュースに載ったらどうするんですか…えっ、有名になりたい?(笑)
今度、33333のときも気をつけてくださいねっ。

No title

「運転手さん、ここで止めてください」
「はい、わかりました」
カシャ!!!
「1090円ですね」
「ええ~~~~なんで~~~~~!!!」

と同じようなことですよね。

バックギアで

数100メートル走れば・・・(←コラ)

Reご無事でなにより

ひまりんさん
無事でなによりです。
33,333の時は、余裕を持って
停車して写真を撮りますね。
横を通り過ぎるお姉さんを…。(笑)


No title

goodさん
それは腹が立ちますね。
タクシー運転手の陰謀です。
世の中は危険だらけです。
気をつけましょう。

Reバックギアで

kamezo.さん
そのままバックをすると危険なので、
進行方向に向かってバックします。
どうでしょうか?。

No title

大丈夫ですよ!まだまだ
私なんて、メーターもう直ぐと思ってて
気づくのが数日後。。。。
アホですよね~

No title

YOUさん
私も、ほとんど同じですよ。
ブログネタにしなければ、ほとんど
スルーですから。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
