fc2ブログ
 

気付いてますか?。

もう日付変更線を超えたので

今日は7月4日です。

このことは皆さん理解されていると思いますが

でも2009年が、もう半分過ぎたんです。

早すぎです。

退化のスピードは増すばかり。

時々進化をして、退化スピードをくい止めたいのですが

退化の波に乗りまくって、どうすることもできません。

えらいことです。





スポンサーサイト



テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そうなんですよねー

なーんか最近年月の過ぎ去るのが特に早いような気がします。
それにともなって、モニターの字が読みにくくなったり…で、試しにときどき登場する眼鏡(笑)で見ると、びっくりするほどよく見える!がっくり…。

でね、一番凹むのが、町で同級生にばったり会った時。若づくりしてる人だと安心なんですが、(何が?)妙に老けこんでたりすると、「自分もかぁ?」と現実を思い知らされます…で、がっくり。

さっ、であるくときは若づくりでお願いしますね、ね、ねー。(お祭りもあることだしー…w)

Reそうなんですよねー

ひまりんさん
私は若つくりに命かけてます。(笑)
毛染めもその一環ですよ。
まあ、脳みそを使ってない分、若く見られますけどね。
お互い頑張ろう!。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード