スポンサーサイト

 

効果なしだそうです。

先日、ゲルマニウムブレスレットを購入しました。





購入したといっても、100円均一のお店。

効果があるかどうかは、あまり気にはしませんが

多少の効果があってほしいと思うものです。

たとえ、100円だとしても。


しかし購入してすぐ、


こんな記事が出ました。

ゲルマニウムブレスレット 健康効果を科学的に確認できず。


悔しいです。



スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あれ?

100円という時点で、効果ないのはあったりまえじゃーあーりませんか。

っていうか、あなたは医療に関係するお仕事してなかったでしたっけ?(笑)

No title

効果が無いんですねぇ。
100円無駄にしましたね。

使い方が・・・

ちと違う予感。

それ、ハチマキみたいに
オデコの上に巻くものですよね?

Reあれ?

ひまりんさん
さすがに100円だと効果ないか。
でも10000円でも効果ないみたいだし。

医療関係?私が?
最近、記憶の欠如が多くて・・・(笑)

No title

ぷりんちゃんさん
残念ながら効果ないみたいです。
100円返して~。










Re使い方が・・・

kamezo.さん
私としては、おでこに巻くのではなく
○○○に巻いたらどうかと…。
kamezo.さん挑戦して、感想聞かせてください。

No title

悔しいです。。。

のところは やっぱり「ザブングル 加藤」になって
読むべきなんでしょうか?

「悔しいですっ」<`m´>

No title

abeちゃんさん
ザブングル加藤になりきって
お願いします。

あっ、顔は無理しなくていいですよ。
私はそのままいけますが…(笑)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
