スポンサーサイト

 

復活!

昨日から、ノートPC復活です。

半年以上、放置状態だったVAIOノート。

1年ほど前に購入し、その後仕事で使用していましたが

半年ぐらいしか使用せず、放置状態でした。

ネット環境の変更をするのが面倒なのと、

自宅で使用するのは、デスクトップPCでいいか…という

甘えがあり、押入れの肥やしに。

今回、また必要に迫られ、復活させることになり、

それならネット環境も変えてやれ…ということで。





ノートPCはブログにはもってこいですね。

TV見ながら出来るし。





昨日の記事の写真ですね、これは。

ほとんど使ってないからきれいなPCだ。

嬉しいなぁ。





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

使ってなかったんですか?
それは もったいなかったですね~
私もこの春 ノートデビューしたんですけど
便利ですね~
どこでもできますもんね
寝っ転がって お菓子食べながらだって
できちゃいますよ~っ♪

怪しい~

なんの必要に迫られたのかな~?(笑)
持ち歩けない(隠せない?)デスクトップでは都合が悪くなった…あ、何か変なファイル入れてるな?お宝動画か?(笑)

私も

新しくノートPCを自分専用に買ったのですが、テーブルの上に置いてテレビ見ながらやってます(^^;
こんな薄っぺらな機械が世界中につながってると思うと不思議です。

勿体無い

収めて置くなんて勿体無い。
しっかり使ってくださいよ。
PCすぐ古くなっちゃいますからね。
1度に2人出来るじゃないですか~~

押入れには

あんなものやこんなものも…
まだまだ沢山ありますね?うひひ。

No title

abeちゃんさん
とっても便利ですね。
ACコードを付けるのが面倒なので
バッテリー駆動させているんですが
バッテリー容量が少ないので2時間ぐらいしか
持たないかも…。

Re怪しい~

ひまりんさん
その、するどい観察力…。
でも残念なことにそのような事はありません。
子供の勉強(おもちゃ?)に使用するので。

危ないものは入れれませんから…。

Re私も

ふぁびゅらすさん
全くですね。
このような便利な道具?が出来るとは。
頭のいい人に感謝ですぅ。

でもね、最近の携帯も凄いらしい…です。
使いこなせてませんけど。

Re勿体無い

ぷりんちゃんさん
本当に勿体無い話ですね。
押入れの肥やしになっているなんて。

お金に困ったら売ろうかと思って…。
でも対してお金にはなりませよね。
購入するときは高くても。

Re押入れには

kamezo.さん
我が家の押入れには、たいしたものは
入ってません、残念ながら。
子供の使わなくなったおもちゃとか、読まなくなった古本とか。

後、VHSテープもあるんですが、何せデッキが
ありません。
今となっては、お宝なのか、何なのか…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
