スポンサーサイト

 

こんな事して、どうすんの?

これは爪を磨くものらしいです。

私もやってみました。

綺麗?ですか。

ピカピカですか?


TS3G0030[1]


こんなことしてどうするのでしょうか。

わたしにもわかりませんが・・・

うふふっ。



(実は今回で二度目です。)


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぐぇっ

そっち系だったのか?
いつから?

どうりで…おねぇ言葉が板についてると思った。(笑)

ハートとか・・・

キラキラした星とか
付けちゃうんですよね♪

え?光を反射させてUFOと交信ですって!?
す・・・すごい!!

Reぐぇっ

ひまりんさん
つい最近…っておい。
おねぇ言葉が板についてきたのは、みなさんのおかげです。(ひまりんさんも含め)
このまま走っていいですか?。

Reハートとか・・・

kamezo.さん
ネイルアートとか、しちゃいます?。

で宇宙人に色仕掛けしてみるとか…。
それこそ、連れて行かれたらどうしよう。

それは無いか…。

No title

わははっ ピッカピカでうっとり~ですか(笑)
私はしませんが、気持ちいいくらいツルツルに
なりますよね~(^^)

うふふって・・・ハートか星でもつけてみれば
いかがでしょうっ♪

No title

ぴーたんmさん
ハートか星ですね。
了解しました。
娘のネイルシールでも…。

本当にやばくなりそうです。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
