スポンサーサイト

 

犯人は誰だ!。

一粒が10円と言う事で、付いた名前が10円饅頭。


TS3G0029.jpg


これがまた、結構美味しい。

食べやすさもあり、すぐに無くなってしまう。

10個入りなのに、何故か9個。

犯人は誰だ?。


容疑者A: 嫁。

昨日の爆睡から一夜明け、今日は朝から外出。
家事全般を私に押し付け、最終的に帰宅したのは夜9時半ごろ。
甘いものに目がない。

容疑者B: 長女。

今日は朝からテスト勉強。
午後からは、近所の友達の家で一緒にお勉強。
夜は私と一緒に夕食を食べて、過ごす。
ケーキなどの洋菓子がダメだが、和菓子は大好物。

容疑者C: 次女。

午前中は、ピアノの習い事に出かける。
午後からは友人とお菓子作りに出かけ、そのまま友人宅で
夕方まで遊んでから帰宅。
一度帰宅した嫁と、6時から出かけ、9時半ごろ嫁と帰宅。
お菓子大好き。

容疑者D: 私。

午前中から、犬の散歩やら、次女のピアノのお迎えやら
昼食のお買い物やら。
午後からは多少ゆっくりできるが、夕方から犬の散歩と
洗濯物の片付け、長女と夕食を食べ、犬をお風呂に入れ
まったく休んだ気にならない私。
お菓子はあまり食べないし、甘いのも苦手。
しかしながら、疲れたときなどは、たまに甘いのもを食べる時もあり。

さて、犯人は?

誰だ?。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

容疑者D!!

意外にも

容疑犬E。
または、DとEの共犯。

No title

>犯人は誰だ?。


すまん・・・・俺です!

No title

YOUさん
犯人は誰でしょうね。
もし、私だとしても、黙秘権発動です。(笑)
しかも、YOUさん、即答ですし…。
正解…かも…です。
迷宮入りにします。…(あっ、ばれた?)

Re意外にも

ひまりんさん
新たな見解ですね。
容疑者E、充分あり得る話です。
今から、追い込みをかけて尋問です。
でも、Dの共犯ということは…。

やはり、Eと逃亡します。
探さないでください。

No title

goodさん
正直に話してくれてありがとう御座います。
goodさんの気持ちに免じて無罪放免です。

これで真犯人もほっとしているでしょう。

ほっ…。

No title

あら~私は容疑者Aやと思いましたが、
Dだったんですね~(笑)

我が家なら、間違いなく容疑者Aですねっ( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

ぴーたんmさん
いや~、犯人がDだと断言はしてませんよ(笑)。
本命は間違いなくAでしょう。
対抗はBかな?
Eは大穴狙いです。

配当金はありませんけどね…。

容疑者D

>疲れたときなどは、たまに甘いのもを食べる時もあり。
容疑者Dですね!

だってたった1個しか食べないなんて。
私なら3個くらいは行きそうですよ。
だから普段はあまり食べない容疑者Dですね。

Re容疑者D

ぷりんちゃんさん
なかなか鋭い推理ですね。
そうか、甘いものが好きな人は、
一気に3個はいけるんですね。
参考になりました。
犯人は、容疑者Dでした。

自供です。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
