スポンサーサイト

 

狙われてます!。

私は、今狙われてます。

暗闇から、ひそかに、私の隙を狙ってます。

二人組みです。

奴等の武器は、鋭くとがった鋭利な針。

時々、頭の廻りで、威嚇音がします。

コンビネーションプレーでしょうか?。

残念な事に、その敵を蹴散らす武器がありません。

買いそびれてます。

打撃系で、戦うにも最近は当たりませんし。

誰か買ってきてください。

「アー○、ノーマット」



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あるある

うちにストックあるぞ~。
オークション出してくから、落札しといてやー、高値で。
…って、言うとるうちに買ってくるべし。点数稼ぎ。(笑)

うちは

オーソドックスに蚊取り線香焚いてます~。臭いがしないと効いた気がしないという原始人です。蚊取り線香をリビング窓下に置いて臭いの直撃を避けてますが・・(^^;

Reあるある

ひまりんさん
踏み倒していいのなら、落札しますよ。
点数稼ぎ・・・私、100点ですから(笑)。

Reうちは

ふぁびゅらすさん
蚊取り線香ですか。
最近買ってないですね。
嫁の実家はたまに焚いてますね、そう言えば。

花火と種火として使う事があるかも。
でも我が家にはバカ犬がいるし…。

No title

いますいます、家にも!
原始的にパンパン叩いてますが、なんせ最近の蚊はすばしっこい!!
盆踊りじゃないちゅうの

No title

YOUさん
盆踊りされてるんですか?。(笑)
でも想像できるのが恐ろしい。

パンパン手を叩いてますもんね。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
