
 

男のエステ?。

ちまたで、男性エステなるものが増えている。
綺麗になりたい男性が増えているのであろうか。

女性の脱毛は分かるにしても、男性の脱毛は…。
病的に多毛であれば、別の話だが、そうでもないらしい。
スネ毛、胸毛は、若い世代には受け入れられない時代に
突入しているのか?。
オヤジ化現象が進行中の私としては、なんでである。
男性が女性化しているのか、女性が、男性の女性化を後押し
しているのか?。

ここ数年で男性のピアスは社会に認識され、そう珍しくも無く
私の中でも、拒絶反応はあまり強くは無い。
しかし、私より人生を生きてきた人生の先輩たちは、多分今でも
男性ピアスに対して拒絶していることだろう。

このことを考えると、数年後のオヤジたちは、男性の脱毛とかも
認識して受け入れているのか。

そのうち男性の美容整形(今も兆しが見える)が普通になり
男性専用ネイルアートも大反響になったりするのか。

何処まで行く、男性の女性化。
女性が男性化していくのも、あり?。

AUTHOR: 357 DATE: 08/04/2004 05:30:09 正直、個人的にはピアスは男女含めて嫌いです。
まぁ、ファッションの一言で片付ければ、女性はまだ許容出来ますが、男性はねぇ…。
そもそも五体満足の身体を自ら傷付ける思想に付いていけません。
それなら、鼻輪でも口輪でも何でも出来る国に行って下さいと言いたいです…。
まぁ、野暮な意見ではありますが…。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

anokiiさん、いらっしゃいませ。
そうそう、女子高生はいつもコンビニに座り込んで
ますね。
立派なオヤジだ。
こっちも負けずに、オヤジを進化させないと。
頑張れ~。
エステなんてとんでもないっす。

男の人のすね毛、よいではないですか。
結構好きですよ。すね毛。無いほうがいい?
無いとなんだか子供って感じがして足りない感じですよ。

へっ、変態じゃないですよ。

ppeさん、どうもです。
私はもちろんスネ毛ありますよ。
エステなんてとんでもないっす。
自分のスネがツルピカなんて想像したら…
恐ろしいです。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
