スポンサーサイト

 

父の日だから…

6月21日は、父の日です。

最近、だいぶ市民権を得てきましたが、

まだまだ母の日には及びません。

で、二人の娘から貰った父の日のプレゼント。

お弁当箱です。



しかしながら、私はお弁当を持って行きません。

たまに嫁が、子供のついで、とか、気が向いたときにしか使用しません。

まあ、その時には、「プーさん弁当箱」でしたが…。



これから時期、食中毒にも気をつけないといけません。

ひよっとして、狙いはそこか?




で、これが嫁からのプレゼントです。

ちょっと地味ですが、悪くはありません。


TS3G0027.jpg

これは、首を絞める道具でしょうか?。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お弁当ではないとすると

何を入れるのだろう??
は!・・・ごにょごにょごにょ。(笑)

あ!

息子の高校の制服のネクタイがちょうどこんな感じです~(^^;

うちは父の日も特に何もなしでしたね~。ほぼスルー。愛の無い一家です・・とほほ。

Reお弁当ではないとすると

kamezo.さん
悲しい事に入れる物がありません。
って言うか、もって行く事があるのか?。

日の丸弁当でも作ってもらいます。
無いよりはマシですから。


Re あ!

そうですか。
では、息子さんとおそろいと言う事で。

父の日のプレゼントは、また何かくださいという
嫁と娘の前ふりですので…。
下心見え見えです。
来年は現金がいいなぁ。

それはね

自分で作って詰めろ、ってことです。
すごい! ハッピーエンド?さん、料理もするんだー。(笑)

そして、ネクタイ。
黒ネクタイ、探してたでしょ? それの再生品だたりして?(笑)

Reそれはね

ひまりんさん。
私、普通に料理しますよ、もちろん。
我が家で生きていくには、必要最低限の条件ですから…。(泣)

黒ネクタイ無くなったと思ったら…。
こんな姿に。

No title

いいなぁ~
我が家は 父の日なかったですよ
母の日は 肩たたき券でした(泣)
うちのドケチ姉弟は 無駄なお金は一切使わない人たちで~
父の日のプレゼントは無駄遣いだと
思っているようです(泣)

No title

abeちゃんさん
お父さんかわいそうですね。
来年あたり、ドカンと大物をプレゼントとか。

でも私、肩たたき券嬉しいかも。

No title

プーさんのおべんと箱だったんですか(笑)
なんだかハッピーエンドさんに似合います~あ、悪い意味じゃないですよ(^_^)

「首絞める道具」に一人でオオウケしましたっ
絞められないように気をつけて下さいませ~

No title

ぴーたんmさん
はい、子供が使っていた、プーさんです。
車中で一人で食べるので、誰に見られるわけではないので大丈夫です。
見られたら、ちょっと悲しいですが…。

ネクタイが凶器にならぬよう気をつけます。
ベルトもちょっと心配ですけど。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
