スポンサーサイト

 

かざり・・・です。

これは、我が家の床下収納です。

床下収納


家を建てたときに、必ず必要だから…と作りました。

ところが、食器棚を配置したら、ふたの部分がかぶってしまいました。

だから、我が家の床下収納は、一度も開いた事がありません。

せめて食器棚を配置する前に、開けとけば良かった。

あと何年、何十年かして、食器棚を購入したときまで

インテリア?かざり?として鑑賞します。


それまで我慢・・・・。


宝物が入っていたり・・・して・・・。


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

どこかで見たような

我が家にも同じ構造の床下収納があります。
が、田舎者なので、そんなものを使いこなす生活に慣れておらず、つい存在を忘れてしまします。

昔、実家からもらったさつまいもを入れておいたら、案の定忘れていて、思い出して開けた時には…これ以上私の口からは言えましぇん。かなり成長していたことだけはお伝えします。(笑)
それ以来、封印です。

No title

うちにも 床下収納庫あるけど
使ってないですよ
なんかどうでもいいものしか入ってないです
1度入れちゃったら なんか開けるのめんどくさくてなかなか開けない
で。。。入れたものがなんだったか忘れちゃったから
なおさら恐ろしくて開けられない。。。
 
何がはいってるんだろう。。。なんか得体の知れないものが
でてきたら ブログでご報告します

Reどこかで見たような

ひまりんさん
結構使わない人、多いんですかね。
我が家も、ひよっとして宝の持ち腐れだったのかも。

そこの地域のさつまいも美味しいんですよね
天まで届きましたか?。

No title

abeちゃんさん
一度開けてみてください。
何が入っているかお楽しみです。

壷に入った大判小判…。
それとも腐った食べ物らしきものとか?。

No title

床下収納、いいですね~羨ましい!
でも使ってない・・・んですね。。
使えないと言うべきか(^▽^;)

何年後に開けるんでしょうかっ
いいもんが飛び出てくるといいですね♪

No title

ぴーたんmさん
床下収納を作るとき、ちゃんと食器棚の採寸をしたにもかかわらず、この状態です。
間違えたんでしょうね。

何年後かにあけた時、お宝にめぐり合えるのを楽しみにしております。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
