スポンサーサイト

 

晴れ、時々、曇り、所によりおたまじゃくし。

石川県に続き、広島、静岡でもおたまじゃくしが降ったらしい。

我が家では、相変わらず毎日、車のボンネットに鳥のフンが降ります。unco


科学で証明できるのか?、それともミステリアスな現象か?。

愉快犯?、鳥?、UFO?北朝○?

神様、我が家にお金を降らしてください。




ますます天気予報が難しくなりそうだ。


スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

どう考えても

最初の石川の件はともかく、他県のはいたずらとしか思えないですよね(^^;
イギリスのミステリーサークルのようなものならまだ笑えるけど、(もしいたずらなら)動物の命を粗末にしたいたずらはいただけません。

うちにも鳥糞の代わりに諭吉さんに降ってもらいたいです~~。

No title

あぁ・・・・
我が家にもお金が降ってこないかなぁ。。。

重い方がいいでしょ?

札だと思うようにハッピーエンド?さんのおうちに降らないから、硬貨の方にしますね。(笑)
え、私ですか?いろんなもの降らし委員会の広報担当です。

Reどう考えても

ふぁびゅらすさん
本当のところはどうなんでしょうね。

諭吉乞い、しましょうかふたりで。
大金持ちですよ。

No title

まさにのさん
マジ思いますよね。
諭吉が無理なら、シルバーコインでも
いいです。(500円)
ドラム缶を庭においておきます。

Re重い方がいいでしょ?

ひまりんさん
重くてもOKです。
警報レベルで降らせてください。
ドラム缶をいっぱい並べて置きます。

いろんなもの降らし委員会の広報担当さん
よろしくです。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
