スポンサーサイト

 

今日は「ROOKIES DAY」

今日は、次女とその友達を引き連れて

ROOKIESの映画を見に行ってきました。

それも朝一番の上映で。

今の話題作と言われるだけあって、朝一なのに、凄い人でした。

小学4年生にストーリーは解るのか?

と多少の不安もありながら見に行きました。

劇場に入る前、ジュース買って入る子供たちに大丈夫か?

と思ったが、トイレに行かせれば大丈夫、と自分に言い聞かせ、

入場前に用(おしっこ)をすませてもらいました

最初の内は、一生懸命に見入ってましたが、1時間半ぐらいたってくると、

じっとしているのが苦痛らしく足を抱えだしたり、横を向いて寝てみたり、

私としては、どうも映画に集中出来ません。

映画も終盤のクライマックスに近づいてきた頃、嫌な予想が的中しました。


「おとうさん、おしっこ}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最初からジュースをガブガブ飲んでいたので

予想はしていたが、急いでわが子をおしっこに連れ出して、

超特急で戻ってきました。

その10分後、もう一人の子供が

「おしっこ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さっき、我が子が行くときに、聞いてあげたときは

大丈夫って言ってたやん!。

諦めモードで再度トイレへ…。



まあ、それでも楽しく見れたので良かった良かった。

という事で…。

ちなみに、長女も友人と、午後からの上映で見に行ってました。

今日は、「ROOKIES DAY」でした。








スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

自分もいったくせに

お嬢ちゃんがトイレに行った時、自分もしてきたんと違うの~? ちょうどよかったじゃん!
私なんか、飲み物は一応買うけど、最後のほうまで飲まんよ…家でDVD見てるようなわけにいかんからなー。それか、鳥肌立ってても、エンディングロール終わるまで我慢するでぇー。(笑)

Re自分もいったくせに

ひまりんさん
行こうと思ったけど、また時間がかかるのは
嫌なので、最後まで我慢しました。
途中でおしっこなんて信じられません。

でも結構、小さい子も来てたみたいで
たくさんおしっこに連れ出されていましたよ。
可哀想に…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
