スポンサーサイト

 

明日か?明後日か?

土曜日は、次女のピアノのレッスン日。

我が家の恒例となっており、約2年間、送迎をやっている。

といっても、自宅から車で5分の距離。

次女も小学4年生となり、私も嫁も送迎が面倒になってきたので

自転車で通わせる手段に出た。

次女もその話に同意し、今日から自転車通い。

しかし最初だから、

「今日は付いてきて~」

とせがまれ、私が付いていく羽目となった。

最初は軽快に漕いでいた自転車も、少し走っただけで

辛くなってきた。

上り坂が上がらない。

太ももが、ピクピクなって、力が入らない。

自宅まで帰ってきたときには、足がガクガク。

送りで一往復、迎えで一往復。

合計二往復もしたから、明日は筋肉痛間違いなし。

いや、明日ではなく、明後日か?。

わかる人にはわかるでしょ…。



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

明後日だったら いいです。。。
私 1週間後にでましたよ
信じられなかったけど~ 
他に思い当たることなかったんですよ~(泣)

運動不足と老化。。。ここに極まれり

さては…

バイクを買わせてもらう作戦ですね!?(笑)

パパ付いて来るの遅い~
って言われないように? ガンバです!
あ、もう自転車では行かないですか!?

貸してあげよっか?

筋肉衰えてるようだから、貸してあげよっか?
脚のエクササイズのやつ。
誰かに「武器」って呼ばれているけどね。(笑)

No title

abeちゃんさん
それは凄い!。
ギネスに登録出来ませんかねぇ~。
一週間後なら、運動したことすら覚えてません、私なら…。

Reさては…

kamezo.さん
そう言った方法も一つですね。
これで頑張ったらバイク買ってもらえますか?。
もう少し頑張るかなぁ~。
でも子供から、お父さん付いてこないでぇ~
と言われそうです。

Re貸してあげよっか?

ひまりんさん
結構です。
我が家に武器を調達するような行為は勘弁してください。
寿命が縮みます。
そちらの家庭でお使いください。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
