スポンサーサイト

 

勘違いは…恐ろしい。

今から、随分と昔の話。

20歳台半ば、社会に出て数年経った頃

多少の苦労も経験し、大人になったと、

恥ずかしい程の勘違いをしていた。


その頃、今現在の自分の年齢の大人たちの事を

もっと大人で、しっかりとした人間だと思い込んでいた。


しかし、20歳代半ばに想像していた親父世代の年齢になったら

実際は、とても中途半端で、まだまだ子供で、思い描いていた

中年の大人とは大きくかけ離れている。

まいったな・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

わかります、わかります~
大人と言うか、おばちゃんやん~と思ってました(^▽^;)
でも、現在本人は、まだまだ若いっとおもっております
心はまだまだ17歳~~(笑)
・・・心と体がついていきません。。

No title

たしかに自分が思い描いてきた大人とは
随分違う。。。と思うのですが
自分が思い描いた おばはんには
着実になっていく自分が悲しい。。。

同意見

確かにそんな感じ。
大人っぽくない、経験値も少なそうだし。
でも、昔の今の自分世代の歳の人より、確実に若いよねぇ?そう思いません?(笑)

No title

ぴーたんmさん
そうなんですよね。
気持ちと心は若いままです。
体はいくつ?でしょうね。

No title

abeちゃんさん
どれだけ頑張っても、着実に
歳をとっていきます。
皆、平等に…。
気持ちと心は若い…つもりなんですがね。

Re同意見

ひまりんさん
たぶんそうだよね。
自分が若いとき、今現在の年齢の人は
とてもおじさん、おばさんに思えたもん。
自己満足か?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
