スポンサーサイト

 

まさか、信じるとは…。

今日、会社での会話。



ハッピーエンド?さんは細いねぇ~。

何か運動でもしてるの?



いや全然してませんよ。


いいなぁ~、太らない体質なのかなぁ。


いやぁ、そんな事ないですよ~。

私、これでも脱いだら凄いんですよ。

それに矯正下着付けてますから…。



えっ、ホント、どんなのつけてんの???



おいおい、冗談だよ。




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

細いの?

ええなぁ~。細いんだ…。自慢?
それ、強調して、何人か敵に回しましたよ…確実に。(笑)
それで…ひとがヨガエクササイズしてるの、笑って見てるんだな、おい。
で、どんな矯正下着? 大リーグ養成ギプスか?

No title

わははは~~ 前から思ってたんですけど、
ハッピーエンドさんておもしろい方ですねっ
いつも笑わせてもらってます(^_^)

どんな矯正下着つけてるんでしょう~
私も見てみたいです

Re細いの?

ひまりんさん
細く見えるだけ?でしょ。
完全なる洋梨体系ですから。
どんな矯正下着って?
それは、ひまりんさんが持っているのと
同じものです。(笑)
ふふふふっ。

No title

ぴーたんmさん
いたって普通の人間?ですよ。

>どんな矯正下着つけてるんでしょう~
>私も見てみたいです

私も見てみたいです。
男物ってあるのか?。

同じもの?

なぬ?
私と同じもの?
あー、変態だー。(何持ってんだ、私?)

通報しました。(笑)

No title

ほほ~っ。。。
寄せて 上げてたんですね?
(どこをっ!)

Re同じもの?

ひまりんさん
はい、おそろいです。
ペア矯正下着です。

たった今、警官到着しました。

No title

abeちゃんさん
はい。
思いっきり、寄せて上げて
もっこり?です。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
