スポンサーサイト

 

ゆずれない事。 TV編

今週の週末はTV三昧。

今まで録画で撮り溜めたTVドラマの消化試合。

3つのドラマで8回分。

毎週放送している番組だと、1回抜けると

次の週までには、制覇しなくてはいけない。

もし次回までに制覇出来ないときは、

同じドラマが2週間分溜まってしまう。



私は、歯抜けでドラマは見たくない。

話が繋がらないから…。

ここだけはゆずれない。

そういう理由から、どんどん溜まっていく今日この頃。


昨晩、一気に4本分のドラマを見ていて。大きなミスを犯した。

毎週撮りのドラマの時間に、録画ドラマを見ていて

前半20分を見損ねた。


話が繋がらない。。。なんで。。。そうなったの。。。

悔しいです。






スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

歯抜けの刑

あれ? うちのは録画した分を見るのと、録るのと同時進行OKだけどぉ~。(笑)
(プチ自慢&ちっさな仕返し)

^^

僕も1話逃すとダメです。なかなかTVの権利は得られないので、録画したものがたまる一方です(涙)。

No title

ひまりんさん
交換しません?。
是非お願いいたします。
エロDVD2枚付きで。

No title

桃紫ねむりさん
便利な世の中になりましたが、貧乏暇無しで
困ります。
それに我が家の、レコーダーは見るのと撮るのが同時に出来ません。
悲しい。

たったの2枚?

2枚ぐらいでは交換できません。
コレクション全部でお願いします。(笑)
(レコーダーの機能より、お宝コレクションのほうが大事やろ?うひひ)

Reたったの2枚?

ひまりんさん
2枚で勘弁してください。
というか、2枚あるのか?。
最近、お世話になってないので
わかりません。
こっそり捨てられているかも…。

じゃあ

きっと、鳥対策のぶら下げるやつになってますよ。
残念でしたねー。
また、最新作、goodさんにもらってください。(goodさんは持ってるのか?持ってるよな…w)

Reじゃあ

ひまりんさん
>goodさんにもらってください

きっと、すばらしいお宝をお持ちでしょうな。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
