スポンサーサイト

 

犬の頭と私の頭?。

犬の頭と私の頭?。

知能とか、脳みその大きさとか、ではありません。

頭の形です。

私の後頭部は、とてもすばらしい絶壁です。

ぺんぺんでまっすぐで、断崖絶壁。

ほんでもって、我が家の飼い犬、ミニチュアダックスのriru。

こいつの後頭部と私の後頭部が、嫁に言わせると、同じ形らしい。

いつもいつも、ぺんぺんと叩いている。

気持ち良いらしい。

ほんとは、私の頭を叩きたいのか???。
スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

>ぺんぺんでまっすぐで、断崖絶壁。

昔テレビジョッキーって番組で絶壁大会ってやってたよね。
それ思い出した!

人間は

たとえ絶壁でも。
髪の毛があればそんなにわからないものでございます。

で、ペンペン叩いて気持ちがいいのは、犬の方?人間の方? 合意の上の両方か?(笑)

懐かしい

goodさん
懐かしいなぁ~。
私も覚えてます。

歳がばれるぞ…。

Re人間は

ひまりんさん
お陰様で、髪の毛は存在しております。
多少細くなっているようですが…。

多分、嫁の方が気持ち良いのでしょう。
ぺんぺんやってますから。

旦那の頭を叩いているつもり?。

犬がうらやましい?

あ~。
もしかして、自分がペンペンされたくてー、犬がうらやましいんでしょぉぉ~??

Re犬がうらやましい?

ひまりんさん
な、なぜわかるの?
誰にも言うなよ!。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
