スポンサーサイト

 

やばい!どうしよう

やばい、明日6月4日は、14回目の結婚記念日。

何も考えてないし、用意もしてない。

そうだ、いい考えがある。電球

明日は急な出張になって、

出張先で海辺を散歩していたら、

いじめられているカメを見つけ、

そのカメを助けたところ、

お礼にと、そのカメに竜宮城に連れて行かれ、

散々、遊ばせてもらった後、帰りにお土産にと玉手箱をもらい、

その玉手箱を開けたら、おじいさんになって、

うろたえていたら、宇宙人にさらわれ、

UFOに乗せられてしまい、体の隅々まで身体検査され

そのお礼にと、若返らせてもらうが、今度は記憶を消されて

そのまま家の近くまでUFOで送って貰い、

さようならと、UFOから突き落とされ、運悪く頭から落ちるが

その衝撃で記憶が戻って、やっとこさの思いで家に着いたら

6月5日だった。


完璧だ!。



スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

いや、んなあほなwww

ご結婚記念日おめでとうございます♪
頑張ってうんうん唸って、ステキな記念日になると良いですね。

しかし、やっぱり結婚記念日は忘れてはいけないものなんですかね。
うちの会社の人は「結婚記念日でその後1年の対応が決まる」と言います。
自分の誕生日を忘れそうになる私には自信がありません・・・

すばらしい妄想

パーフェクト!
それだけ妄想できれば大丈夫でしょう。
…とかなんとか言いながら、必死に何買って帰ろうか考えてんでしょ?(笑)
ちゃんと憶えてるじゃん、結婚記念日。
「憶えてた」ってことだけで十分かもよ、奥さん。(笑)

カメをネタにすると…

竜宮城までの運賃請求されますよ?!

で、今日は何か探して帰るんですね?ふふふ。
て、ウチは何も買いませんけど…結婚記念日。
て、うちも今年で14回目だった…。

てか、おめでとうございまマウス♪

No title

pino助さん
有難う御座います。
多分、忙しいので週末に、外食でも行きます。
買い物にもいけそうにありません。

>「結婚記念日でその後1年の対応が決まる」
恐ろしい格言ですね。

Reすばらしい妄想

ひまりんさん
それがですね、金無いし、買い物に行く時間
もありませんので、週末に外食でも…と考えてますが、どうでしょうか?。

花束でも用意しますか?。
遅くまで開いているお店あるかな?。

Reカメをネタにすると…

kamezo.さん
運賃請求は困ります。
なので泳いで竜宮城まで行きます。(無理)

なかなか遅くまで開いているお店無いんですよ、田舎は…。
とりあえず、今日は何も買ってません。
だんだん不安になってきました。
きっと明日も買えそうにありません。

No title

何言ってんですか~!!
明日(いや、もう今日ですね)ならまだ間に合いますっ 
帰りにお花買って帰るとか、ケーキ買って帰るとか。。
女は根に持ちますからね、気をつけて下さいなっ
良い記念日を迎えられますように(^^)

No title

おおっ たしかに完璧だっ
うちは 結婚記念日の前まで覚えてるんですけど
何故か二人とも当日は忘れて 2日後に思い出すんですよね。。。
で。。。週末に外食して終わりです
そういえば バブルの頃 「スイート10ダイヤモンド」ってありましたけど
最近めっきり聞きませんね~
うちは今年20年目に突入しましたが
「スイート10」も「スイート20」もありません
今からでも遅くないっ 何かくれっ!
。。。と旦那に言いましたが その時だけ
記憶喪失になります  ちくしょ~っ

24時間営業

夜遅くまで開いてるところ?
あるある、マックスバリュ。
スーパーではアカンか。(笑)

結局

ぴーたんmさん
結局、お花を買って帰りました。
記事にアップしますね。

やっぱり

abeちゃん さん
やっぱり花束買いました。
後が怖いので…。

結婚10年目には、ちょっとしものを送りましたよ。
abeちゃん も良いもの貰ってください。

ショッピングセンター

ひまりんさん
花屋さんは早く閉まりますね。
ネットで調べて、少し遠いけど、3バレー?
行きました。
10時まで開いているそうです。
良かった良かった。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
