スポンサーサイト

 

色気、ムンムン!

私、5歳。
スリーサイズは内緒!。
体重も、ひ・み・ちゅ。
将来、アイドルを目指して特訓中。
イエローキャ○さん、どうでちゅか。
今日は、サービスショットで、半ケツで~ちゅ。
性格は、すっごいわがままって言われまちゅ。
特技は変な顔をすることと、変なダンスも得意!。
天使と悪魔が共存してるって、よく言われまちゅ。
甘え上手で、だだっこで、機嫌が悪いとすぐ泣いちゃいまちゅ。
でへへっ。

このおしりの肉付き、いいでちょ~
かぶりつきたくなる感じ!。
でもダメでちゅよ~。
お・あ・ちゅ・け~。
正面写真は、今は見せられないんでちゅ~。
訳あって(笑)。

でも10年後、グラビアのトップを飾ってるかも
しれまちぇんよ~。
今の内にゲッチュ~しといてね。
あっ、おとうさんがやって来た~。
おとうさんには、内緒でちゅよ~。
怒るから。

じゃあ、またね~。
機会があれば、今度は小2のおねえちゃんを紹介するね。

と、娘の気持ちを代弁しました。
ホンマかい。







AUTHOR: good DATE: 08/01/2004 00:56:52 とんでもねぇ親父だ!(笑)
姉妹そろっての10年後の半ケツ写真を楽しみにします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あのぉ~…いえ、なんでもないっす。
こんなの撮るかぁ~?(笑)

ppeさん
いいでしょ、これっ。
私もお気に入りです。

ひまりんさん
あまりの愛おしさにシャッターを
押してしまいました。
最高で~す。
もちもちでしょ、この、お・し・り。

いやあ、暫し前に顔出しBlogが流行ったけど(私も真似して先月のBBSでやってしまいました)、今度はけつだしBlogが流行るやな予感が。そうか、編集部と相談して年齢制限を加えよう。。。

最高でちゅ~
毎年撮り続けてほしいです!(笑)

belageさん、どうもです。
年齢制限?ですか。
私の希望を言えば、○○才~○○才。
性別は○○。
お好きな数字と言葉を入れておいてください。
私にはその勇気が…。

スミレさん、どうも。
毎年ですか。
じゃあ、私のライフワークにします(笑)。

ちょっと~お父さん、いいんっすか?w
な~んて・・可愛いおしりなんだっ。
ちっ・・・・負けてるぜ私・・。
胸はまだまだいけてますが、(爆)
最近、ヒップラインには全く自信喪失な私なのです。
・・・うらやまし~プリッとした上がり具合!

Cassandraさん、いらっしゃいませ~。
皆様からの、なかなかの反響?に面食らってます。
まさに桃尻ですよね。
もし10年後、こんな写真を撮ったら
娘に半殺しに遭うでしょうね。
今のうち、今のうち。

ごちそうさまでした♪
なかなかのお決っぷりでした。
僕も20年前はキレイやったのになぁ(寂

つじもさん、どうもです。
ご満足いただけましたでしょうか?。
食後のデザートとかいかがです。
デザートはオヤジのお尻でどうでしょう?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
