スポンサーサイト

 

プリクラ・・・憂鬱

娘たちはよくプリクラを撮りたがる。

友達を遊ぶ約束をすると、プリクラは定番。

別にプリクラがキライなわけではない。

実際、出来上がったプリクラを見て、笑わせてもらったり

こんな事も出来るのかと驚いたり。

で、何が憂鬱かと言うと・・・。


とても時間がかかる。


まず、どの機械でプリクラを撮るかで、かなり悩んでいる。

その次は、どの背景で撮るか、とか

どのポーズで撮るか、とか、いろいろ悩んでいる。

で、今度は、それぞれの写真(6パターン程ある)に

いろいろなデコレーションを施している。

1シートのプリクラが出来上がるのに、30分はかかる。

1枚なら、なんとか我慢できるが、2枚と言われると

目の前が真っ暗になる。

いつも、「今日は早く撮るから。」と言う言葉に騙される。

もちろん今日も…。

はぁ~。



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

撮ってみる

と、なんだかんだ言いながら、娘たちと戯れてることに喜びを感じてるクセにぃ~。
待ってる間に自分も撮ったらいいじゃないですか。
もちろん、おっさんが一人で。(笑)

思い出のツーショット

僕と残しちゃいます~?うふふっ。i-176

Re撮ってみる

ひまりんさん
いやぁ~マジで勘弁して欲しいです。
嫁も待っている事が出来ないもので、私が捕虜となってます。(笑)

最近のプリクラは男性一人でのプリクラエリア
は立ち入りできなくなってますので、迂闊に入っていこうものなら、変質者と間違われます。
(変質者か?)

No title

kamezo.さん
喜んで(笑)。
女装とか、コスプレとか、しちゃいます?。

二人なら?

男性二人ならええの?
ほんならちょうどええやん、お誘いもあることやし、kamezo.さんと。(笑)

No title

今のプリクラは機能がすごいですもんね!
それに、とっても写りがキレイ♪
私でもかわいく見えちゃいます(笑)
娘さんと一緒に撮るんですか?
いいな~仲良しさんですねっ(^^)

Re二人なら?

ひまりんさん
女装&コスプレで挑戦です。
ホンマか?。

No title

ぴーたんmさん
娘とは撮りません。
撮ってもらえませんし…(泣)

ホント、最近のプリクラは凄すぎですね。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
