スポンサーサイト

 

ハッピーエンド?

先程、前の所を覗いてきました。

予告どおり5月30日をもって終了してました。

で、このようなコメント。


「Doblog」は2003年11月より、インターネット上で情報発信を行いながら人と人をつなぐコミュニティサイトとして運営してまいりましたが、2009年5月30日をもちましてサービスを終了することになりました。

2009年2月に発生いたしましたハードウエア障害に伴い長期間サービスが停止し、ご迷惑をおかけいたしました事、以前と同様のサービスの継続を心待ちにされてきた会員の皆様のご期待に沿うことができなかった事を深くお詫び申し上げます。

サービス開始より今日まで、Doblogを運営することができたのも、たくさんの記事を書いてくださった会員の皆様と、多くの読者の皆様のおかげです。
大変感謝しております。

長い間、誠にありがとうございました。

Doblog編集部(info@doblog.com)


と言う事です。

私の名前みたく、ハッピーエンド?だったのでしょうか?



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Doblog 避難者から Doblog 避難民の皆様へ

5月30日を過ぎてもサイトが残る(閲覧できる)と観たが、予想が甘かった。5月31日の0時キッカリに完全に切れた。連続アクセスを仕掛けていたら、0時を迎えて突然にアクセスの様子に変化!!やるじゃない! NTTデータ!!避難者リスト(作成整理中)数字は、Dobl
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私は

ハッピーでしたよ、私は。
いろんなこと、あんなことこんなこと、宝物。

ですが、今夜はコーフンしすぎて寝られないんですけど。(笑)

No title

ひまりんさん
確かに。
ブログの楽しさを教えてくれたし
友達?たくさん出来たし

コーフンしても、私には関係ない。
夜空に向かって吠えてください。

No title

私は、バカエンド~ (T_T)
 31日まで使えると勘違い

ほんとに

あっけなさ過ぎて笑えてきました。
スタッフ的にはハッピーエンドだったんでしょうね。私も今回サービス終了ということで、慌ててドブログに戻ってきたけど、そうじゃなければあのまま自然にフェードアウトしてたかも・・。
それを考えたら、こうやってまた新しいつながりもできて、ハッピーエンドだったと思います
(^^)

僕はハッピーでした

多分、よそで同じことがあっても、こんな気持ちにはならないと思います。

No title

YOUさん
確かに5月は31日まであるのに
なんで30日だったんでしょうか?。
中途半端でしたね。

Reほんとに

ふぁびゅらすさん
確かにそうですね。
私も2年間ほど、放置プレイだったんですけ
2月に再開したのはよかったんですが、
すぐにトラブル発生し、閉鎖でしたから・・・
虫のしらせ…ですかね。

Re:僕はハッピーでした

桃紫ねむりさん
doblogはとてもフレンドリーで楽しかったですね。
その分楽しかったし、思い入れもありました。
残念ですが、また新しい場所で頑張りましょう。

No title

なんか 0時きっかりだったんですよ
もう笑っちゃうくらい正確に
向こうは向こうで カウントダウンして
最後クリックひとつで 終わっちゃったのかな~って
ボ~。。。とした頭で考えてました

なんだかなぁ。。。な最期でしたが
それでもDoblogでよかったです
こうして 友達もたくさんできたからv-22

これからも どうぞよろしくお願いしますv-237

No title

abeちゃんさん
私もリアルタイムで観察しておりました。
ホント、12時ジャストで終了しましたね。
まあ、これがdoblogさんらしくもあり…ですが。
今後とも、このつながりを大切にして行きたいと思いますね。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

きっちりきっかり終わっちゃったみたいですね~。。
残念でしたが、仕方ないと・・・
う~ん、、ハッピーエンド?

ドブログは終わっちゃいましたが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

ぴーたんmさん
ものの見事に消滅いたしました。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
