スポンサーサイト

 

やはり…知恵熱か!。

ここの所、中間テストに向かって、ものすごく勉強を

頑張っていた娘が、テスト終了とともに、早退してきた。

テスト自体は、今日が最終日で問題なく終了したのだが

頭痛&微熱が出たらしい。

お昼ごろ、自宅に帰って、熱を測ったら、37.8度。

その後、お昼ごはん(うどん)を食べて、休養したら

治ったらしい・・・。

知恵熱?。


まあ、私の娘だから、充分にありえる話。

私が悪いのか?

いや、私は悪くない・・・よな。

多分。


でも、咳も多少出てるから、風邪かもな。

用心用心。






スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そ、それは

え? 咳?
まさか…。
エヘン虫か?(笑)

No title

ひまりんさん
鳥やら豚やらエヘン虫やら…。

今日はめっちゃ元気です。
逆に困る…。

No title

私も知恵熱よく出す性質でして・・・

だいたい受験シーズンとか試験シーズンの
前後には熱が出ます。
それで成績が悪かったりしたんですけど、
熱がある時の成績が本当の実力だぞと
高校の担任に言われた覚えが・・・
どーせ馬鹿ですよと逆切れした記憶もあります。

お嬢ちゃまのお熱下がってよかったですね♪

No title

pino助さん
有難う御座います。
私は勉強しなかったので
知恵熱は出ません。

現在、娘はすごく元気です。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
