スポンサーサイト

 

娘とのメール

今日、娘の初中間テストでした。
ちょっと気になってメールをしてみました。

---私---

テストお疲れ様。
どうやった?。
出来ましたかぁ GOOD


---娘---

返事遅くなってごめん m(--)m
テストぉ~bikkuri01
う~ん、う~ん(--;)
あっ、きばっとんのじゃ無いよ~ 
まぁまぁやったー 
やっぱり小学生の時より難しかった~
後は明日で終わり~矢印
あと一日頑張ろう GOOD


---私---

お疲れ様でした。
明日も頑張って…。
けどあんまり気張りすぎてうんこちびるなやぁ!。



---娘---


も~~~~~~~~~~~~~~~~。
でも thank you 元気出たわ 



こんな感じのやりとりでした。

チャンチャン。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

よっ!

私もひとのこと言えないですけどね。
一言掛け声いいですか?
「よっ! 親ばか!」(笑)
自分たちのときには考えられない現象ですよね、父親からメールがくるって。(まぁ、メール自体ないけども)
この調子で、親娘なかよくしてくださいまし。

ナイス ダディ!!

僕も激励のメールしていいですか?
あ、もちろん娘さんに。(笑)

No title

ひまりんさん
私の場合
親ばか+大馬鹿+エロ親父です。

その内、臭いとか、あっち行けとか
言うんでしょうね。

No title

kamezo.さん
ではメアド教えますね、私の・・・。(笑)
愛情の篭った激励お願いします。

No title

なんか、ハッピーエンドさんと親子だなぁって
思っちゃいました(^^)
娘さんとのメールなんて、楽しそうです~
ハートマークついてるしっ
明日も頑張ってくださ~い、娘さん@(^-^)@

そんなこと言わないけど、ただ…

「あっち行け」なんて言いませんよ。
黙って向こうから避けていくだけです。(笑)
でもまぁ、今そんな状態なら「関根勤・真理 親娘」みたいな仲良しでいられるんじゃないでしょーか?

No title

ぴーたんmさん
有難う御座います。
このままこの関係(どんな?)が続けば
嬉しいですが・・・。
いつまで・・・続くか・・・?。

No title

ひまりんさん
どうなんでしょうねぇ~。
予測不可能ですけど。

金で釣るにも金無いし・・・。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
