スポンサーサイト

 

家族全員のモヤモヤ

テレビを見てて、あるCMが流れたとき、

私:「この女の子、花より男子に出てたよなぁ~」←←←本人の名前も出てこない。

私:「なんて名前の役柄やったっけ?」

私:「ほれっ、つかさの許婚で、男の子みたいな性格で、名前が…」



そこから、家族全員が、出口の無い迷宮へと…。

私:「確か、名前も男の子みたいな名前やったよな」

長女:「そうそう…けどなんやったっけ?」

結局、私以外は、モヤモヤしたまま、就寝。

で、私は先ほど、ネットで検索…。


一週間ぶりにウ○コが出たような解放感!

加藤 夏○ちゃんがやっていた「大河原 滋」 (おおかわはら しげる)と判明。

この事を、明日の朝、みんなに言うべきか、

言わずに、ネタふりだけして、一人で、にやけるか、

ふふふふふふふっ。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ん?

っていうかさ。
ハッピーエンド?さんは「花より男子」見てたの?
なーんか、イメージあわんのだけどなぁ~。
あ、なんか好感度上げようとしてない?(笑)

No title

加藤夏○って ロボコンのロビーナちゃんでしたよね
その後「エコエコアザラク」とか「富江」とか
ホラー系にばかりでてたので
滋の役は 新鮮でした
おおっ 可愛い女の子もできるんじゃんっ!
みたいな。。。

そういえば 「花男」見てたんですか?
しかも 滋ちゃんが出てたのは「2 リターンズ」の方ですし。。。

もしかして うちの旦那と同じく 隠れ「つくしちゃんファン」でした?

No title

すいません、この青い文字じ~っと見てると
遠近感がなくなってくるんですけど???

No title

ひまりんさん
子供と一緒にいつも見てました。

私のイメージって?。
好青年、爽やか、笑顔がステキ、って感じでしょ?。

ただの若い子好きって・・・・・・・。

No title

abeちゃんさん
いろいろ出演されていたんですね。
知りませんでした。

>隠れ「つくしちゃんファン」でした?

隠れてませんけど…。
若い子みんな好きですけど…。

病気ですかね。(笑)

No title

goodさん
若い女の子の写真でも見て、目のリフレッシュしてください。
それでもダメなら…老化…現象…ですか?。

私は、細かい文字すべてが見にくいんですけど…。

ただの若い子好き

え? 好青年?
青年っていうところでもうアウトですがな。
はるか昔に厄をすませられたお方には。
赤いちゃんちゃんこじゃないだけましです。

No title

ひまりんさん

>はるか昔に厄をすませられたお方には。

誰の事~。
記憶に御座いません。
へっ!。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
