スポンサーサイト

 

フロントガラスにへばりつくもの


嫁の車のフロントガラスに超特大の鳥のフンが…。

ウォシャー液を出し続けてワイパーを動かしても

全く取れる気配無し。

ジェット水流付きのホースで流し続けても、

取れる気配無し。

こうなったら二人がかりで共同作戦開始。

一人がジェット水流を当て続け、もう一人がブラシで擦る作戦。

嫁がジェット水流の係りで、私がブラシで擦る係り。



よ~い、ドン!。

その瞬間、何故か、ジェット水流が私を目掛けて飛んできた。

ほんの数秒の出来事だったが、私はずぶ濡れ状態。

そこで嫁が一言。

「あっ、間違えた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何と間違えたんじゃ・・・?。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?2727z4f

バチ(笑)

決まってるじゃないですか。
ジェット水流の強さですよ。
強さを最強にするのに何かを(何や?)回す方向を間違えたんです。
え? ターゲットは合ってたんですよね?(笑)

No title

ハルさん
どうもです。
ではちょっとのぞきに行ってきます。

No title

ひまりんさん
そういうことか、っておい。
どちらにしても、ターゲットは私ですかい?。

どうりで、その後、「ちっ!」と舌打ちしたような。

No title

わはははっ・・ と笑っちゃいけませんね(;^_^A

ウン(運)がついていいんじゃないですかっ

No title

ぴーたんmさん
本当に「運」が付いてくれればいいんですけど
なかなかうまくは運びません。付くのは臭いだけですね。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
